SBのこと

Fun Fun Beans クロップパーティ♪

6日はおれいさんmihomihoさん主催のFun Fun Beansクロップパーティに参加してきましたnote

前回参加した時は次女を妊娠中だったので、約2年ぶりの参加ですhappy01

今回、そんそんさんyukkyさんとご一緒させていただきましたnote

午後からの参加だったので、会場に着いてさっそくミニ講習に取り掛かりましたhairsalon

夢中で作業してたので作業中の写真を撮り忘れましたが・・・coldsweats01

なんとか時間内に完成scissors

私の作った作品はこちら。

Img_5481

ただのダンボールがおれいさん&mihomihoさんの手にかかるとこんな素敵な作品にlovely

アイデア満載で勉強になりました~happy01

アクリルを塗りすぎてしまい、アンティーク風に仕上げた洋書の切れ端が隠れちゃったけど・・・wobbly

そんそんさん、yukkyさん、mayujiさん(名刺代わりのかわいいスタンプ、ありがとうございましたheart)、そしてテーブルでご一緒させていただいたみなさんとおしゃべりしながらのクロップ、とっても楽しかったですnote(私、みなさんのお名前は聞いたけど、自己紹介したかしら・・・??coldsweats02

初めましてのしたろさんともお話できてLOもたくさん見せていただいたしhappy01

ようこさんとは何年ぶり??久々に再会してお話できて嬉しかったですhappy01

こっそりブログにはおじゃましてるのですが・・・sweat01アズさんにも初めてお会いでき、生LOを見せていただきましたhappy01素敵すぎてうっとりlovely

あっという間に時間が過ぎてみなさんとゆっくりお話したりLOを見れなくて残念でしたがとっても充実した1日でしたnote

おれいさん、mihomihoさん(お会いできなくて残念weep)、参加されたみなさん、ありがとうございましたheart

| | コメント (8)