Inspired Blueprints

IB#29

またまた約1ヶ月ぶりの更新ですsweat01

新しく入れたウイルスソフトのおかげでパソコンが重く、ちょっとしたストレスにsad

開くまでにすっごく時間がかかるんです・・・wobbly

そのおかげで以前と比べてパソコンに向かう時間がぐっと減りましたsweat02

容量の問題かなぁsad

さてさて。先月のおうちクロパのお題は「同じ写真でLOを作ろうhairsalon」でしたhappy01

メンバーはそんそんさん、kanaさん、私の3人。

以前からIB#29の☆型を使ったスケッチでLOを作りたいな~と思っていて、この写真にピッタリかもnoteと思い作ってみました~happy01

そのLOがこちら。

Img_6883

いつもながら画像が歪んでますがsweat01

(いや・・・LOのボーダーが曲がってるわぁ~coldsweats02後で直さなきゃdash

おうちクロパをした時に、ちょうど今回と同じく女の子ばかりの時があったんですが、そのときに3人で撮った写真ですcamera

POPな感じを出したくって、サッサのPPでwink

以前作ったサッサを使ったLOと雰囲気似てる気がするケド・・・coldsweats01

☆型はワードで型を作ってみたけど大きさが足りずsweat02

仕方ないのでその小さい型を使い、一回り大きい☆を書いてみましたpencil

☆って難しい・・・bearing

みんな途中までしかできなくて完成したLOを生で見てないけど、同じ写真を使っても3人ともそれぞれの個性が出たLOになって、一緒に作ってて楽しかったですnote

そんそんさんのLOがアップされてるので見に行ってみてくださいねwink

| | コメント (6)