Build A Page

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますwink

ブログも相変わらずのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いしますconfident

さて、今年1つ目のレイアウトは、今更ですが先月間に合わなかったBuild A Page #5のレイアウトですcoldsweats01

スケッチはこちら。

Bap5

作ったレイアウトはこちら。

Img_4225

ペーパーの貼り方が甘くて浮いちゃって影ができちゃってますねcoldsweats01ちゃんと貼らなきゃdash

またまたBasic GreyのUrban Prairieシリーズを使いましたdelicious

このシリーズ、ラブオンとかダイカットステッカーがまだ残ってるのでなんとか使い切りたいなdelicious

次女が麦茶を飲んでる時の写真を使いましたcamera飲み物を飲んでる時のほっぺがお気に入りでheart

ちょうちょはパターンペーパーをチョキチョキ切り取りましたhairsalon小さくて大変でしたsign04bearing3つでギブアップwobblyまだちょうちょがたくさん残ってるのでそのうちまた登場するかもsmile

先月投稿できなかったチャレンジでまたレイアウトを作ろうと思いますnote今月のチャレンジも頑張って投稿できるといいなhappy01

| | コメント (100)

Build A Page #4

先日、うちでそんそんさん、Kanaさんの3人でおうちクロパをしましたhouse

今回のお題は「Scrapaholic!のBuild A Page #4を作ろう!」でしたhairsalon

午前中はほぼおしゃべりで終わり、お昼を食べてから本格的に作り始めたのですが、みんななかなか進まず、完成しませんでしたcoldsweats01

出来上がったレイアウトはこちら。

Img_3407

画像が曲がってますがご勘弁を・・・coldsweats01

今年の春にお花見に行った時の写真を使いました。小さな公園なんですが、桜がきれいに咲いていて人も少ないので私のお気に入りの場所なんですheart毎年娘を桜の木の下のベンチに座らせて写真を撮ってますcamera次女はまだ3ヵ月半くらい。ベビーカーでぐっすり眠ってましたsleepy

ペーパーはBasic GreyのSultryシリーズです。桜の写真に使おうと思って買ってあったものですhappy01柄の色の濃いペーパーのお花を切り取って薄いペーパーの柄に合わせて貼ってみました。ホントは全部お花を切り取って貼ろうかと思ったのですが、途中まで切り取って並べてみたらクドかったのでやめましたcoldsweats01

ボーダー部分は見づらいですが、下のほうにレースっぽいステッカーが貼ってあります。白いステッカーだったのですが、目立たなかったのでインクパッドで色をつけてみましたconfident

お花の部分&ボーダーの部分のアップです。

Img_3408

なんだか物足りなくて何か付け足そうか悩んだのですが、思いつかず・・・bearing結局何も付け足さずに完成ですcoldsweats01切って貼っただけの簡単レイアウトsweat01エンベリ、使えてないなぁ・・・bearing

| | コメント (8)