« エコクラフトに初挑戦♪ | トップページ

IB#29

またまた約1ヶ月ぶりの更新ですsweat01

新しく入れたウイルスソフトのおかげでパソコンが重く、ちょっとしたストレスにsad

開くまでにすっごく時間がかかるんです・・・wobbly

そのおかげで以前と比べてパソコンに向かう時間がぐっと減りましたsweat02

容量の問題かなぁsad

さてさて。先月のおうちクロパのお題は「同じ写真でLOを作ろうhairsalon」でしたhappy01

メンバーはそんそんさん、kanaさん、私の3人。

以前からIB#29の☆型を使ったスケッチでLOを作りたいな~と思っていて、この写真にピッタリかもnoteと思い作ってみました~happy01

そのLOがこちら。

Img_6883

いつもながら画像が歪んでますがsweat01

(いや・・・LOのボーダーが曲がってるわぁ~coldsweats02後で直さなきゃdash

おうちクロパをした時に、ちょうど今回と同じく女の子ばかりの時があったんですが、そのときに3人で撮った写真ですcamera

POPな感じを出したくって、サッサのPPでwink

以前作ったサッサを使ったLOと雰囲気似てる気がするケド・・・coldsweats01

☆型はワードで型を作ってみたけど大きさが足りずsweat02

仕方ないのでその小さい型を使い、一回り大きい☆を書いてみましたpencil

☆って難しい・・・bearing

みんな途中までしかできなくて完成したLOを生で見てないけど、同じ写真を使っても3人ともそれぞれの個性が出たLOになって、一緒に作ってて楽しかったですnote

そんそんさんのLOがアップされてるので見に行ってみてくださいねwink

|

« エコクラフトに初挑戦♪ | トップページ

Inspired Blueprints」カテゴリの記事

おうちクロパ」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!
あいりんママ、あの時苦戦してた星型。
すっごく上手に出来たねーhappy01

もともとこういう台紙があるんじゃないかって
位だよshine

サッサを使って、すっごく全体が楽しげな感じに
仕上がってるheart01

おもしろかったから、また第二弾も企画しようねー★

投稿: そんそん | 2009年12月16日 (水) 15時33分

cloverそんそんさん

ありがと~heart
星型、かなり苦戦したけどまあまあよく出来たでしょsign02happy01
褒めてもらえて嬉しいheart01
あまりPOPな感じのペーパーを持ってないのでサッサのペーパーを使ったけど楽しそうな感じに仕上がってるって言ってもらえてよかったnote
同じ写真でレイアウトを作るの楽しかったねnote
みんなでお散歩がてら撮影してクロップするっていうのも楽しいかもhappy01
また企画しようね~wink

投稿: あいりんママ | 2009年12月18日 (金) 09時35分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/u95iako

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月28日 (日) 04時30分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/xm0dao0

投稿: 007 | 2010年4月12日 (月) 05時56分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/rpdb02c
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月12日 (土) 00時48分

http://navitime.me/ent/mc0e1tx/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月16日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコクラフトに初挑戦♪ | トップページ