« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目

プリマンカイ祭、早くも5日目ですねsweat01

今、LO作成中なんですが、どうも煮詰まって2日ほど放置状態になってますsweat02

なので、ずいぶん前に作ってまだアップしてなかったLOがあったのでアップしちゃいますcoldsweats01

1日目以上にプリマ率がガクッと下がってアップするのが申し訳ないくらいなんですが・・・bearing

LOはこちら。

Img_6364

ちょっと曲がってますねbearing

偶然にも今日もBasic Greyを使ったLOですhappy01

Porcelainシリーズ。このシリーズも大好きですheart

プリマはというと・・・。

ラインストーンステッカー(Say it in crystals)のみcoldsweats01

すみません・・・sweat01

長女の入学式の時の写真ですcamera

今年は桜の時期が遅れたのでちょうど入学式のとき見頃だったんですよねcherryblossomshine

入学式の時は桜の下で撮れたらいいな~と思ってたのでよかった~heart

入学式前に、毎年桜の写真を撮りに行ってる公園へ行って撮ってきましたcamera

右上のちょうちょとか鳥とかのモチーフは100均で見つけたものhappy01

最近100均でもいろいろ使えそうなものが売ってますよねeye

見てるだけでも楽しいnote

そういえば、何気なくLOを見て気づいたんですが、洋服のリボンと左下のリボンが似てるかもsign03

全然意識して作ったわけじゃないんですけどねcoldsweats01

プリマンカイ祭も残りわずかbearing

作りかけのもう1枚、頑張らなきゃdash

(これもプリマ率低くなりそうですがsweat01

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »

Challenge」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、遊びに来ました^^
BGのこのライン大好きなので、胸キュン(死語!)
してしまいました☆
お嬢さんも負けず劣らずなんてキュートなんでしょう!
楽しい思い出の写真に、綺麗なお花のPPと、
一緒に見守ってくれている鳥さん(*^-^*)
蝶が飛んでる風のラインストーンもとっても
効果的だと思います♪

投稿: アズ | 2009年9月11日 (金) 10時07分

BGの淡い柔らかな雰囲気のペーパーに切り出したお花や鳥かごがすごく綺麗ですね~。
お花にリボンが花束のようで、ペーパーの色合いは淡いのに全体的にとっても華やかに見えます。
娘さんの晴れの日の写真にぴったりですね!


投稿: ゆきち | 2009年9月11日 (金) 10時31分

やわらかい雰囲気のLOですね、でもところどころにある黒がとっても引き締まっていて入学式のお写真にぴったりマッチしてますね!!
右上は100均なんですか!見えないです!

投稿: かたいとが | 2009年9月11日 (金) 10時48分

わ~い!またご参加いただけてうれしいです!
淡くて優しい感じに黒がきりっと引き締まってて
とってもステキですね!
右上のモチーフ、かわいいな~と思っていたら
100均なんですか!
本当に最近の100均はすごいですよね!
リボン、偶然とは思えないほどそっくりですね!
ラインストーンもとってもいいアクセントですね!

投稿: cherry | 2009年9月11日 (金) 11時59分

あ、このLO。プリマンカイ祭りにUPしたのねheart04
ちょっと前におうちクロパで見せてもらっちゃったから
なんか一足先に見た優越感にひたっちゃった(笑)

大きなリボンが本当にキレイで印象的だった~shine
あと、100均とは思えないかわいい鳥さんも存在感あるぅnotes

あいりんママにおすそわけしてもらった色違いの鳥さん。
私もいつかLOに入れたいなhappy01

投稿: そんそん | 2009年9月11日 (金) 22時13分

こんにちは。
BGをとーっても素敵に使いこなされてて、
やさしい雰囲気出てますねー。
私、鳥かごとかどう使うの?って思ってたので
参考にさせていただきたいですhappy01
作りかけのもう一枚、出来上がりを楽しみにしてますねhappy02

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 23時31分

cloverアズさん

こんばんはmoon3
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
アズさんもこのライン大好きなんですねflair
胸キュンheart(笑)だなんて嬉しいです~happy02
このラインに合うような娘の写真があるかしら…??って思ってたんですが、桜のキレイさでなんとかカバーできたかなsign02って感じですcoldsweats01
唯一のプリマのラインストーン、効果的だって言ってもらえて嬉しいですheart01
私も後ほどブログにおじゃましますねhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年9月11日 (金) 23時58分

cloverゆきちさん

ありがとうございます~happy01
このPPを手にした時からお花&鳥かごを切り出して使おう!と思ってたんですhairsalon
お花の部分はなるべくつながって見えるように頑張ってつぎはぎしてみましたnote
晴れの日の写真にピッタリって言ってもらえて嬉しいですhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 00時07分

cloverかたいとがさん

ありがとうございます~happy01
画像では黒に見えちゃうんですけど実際はこげ茶なんですよ~happy01
淡い色味なのでちょっと引き締めてみましたcatface
引き締め効果が出てるって言ってもらえてよかったですhappy01
右上の、100均なんですよ~!
見つけたときは即買いでしたsmile

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 11時17分

clovercherryさん

こちらこそ素敵な企画に参加させていただけて嬉しいですheart
なんとかもう1枚アップできるかなsign02
右上の、100均なんですよ~!
ホント、最近の100均は何でも売ってて侮れないですよねhappy01
行く度にSBに使えそうな物を探してますcoldsweats01
ひっそりと使ったプリマもいいアクセントになってくれたみたいでよかったですhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 11時28分

cloverそんそんさん

そうなの、このLOアップしちゃったnote
おうちクロパメンバーには一足先に見せてたよねsmile
太めのリボンって全然持ってないんだけどちょうどとっておいたリボンがここで使えてよかったよhappy01
そんそんさんの色違いの鳥さんを使ったLOもぜひ見たいなheart04

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 11時33分

cloversakimamaさん

遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
優しい雰囲気目指して作ったつもりなので雰囲気出てるって言ってもらえて嬉しいです~heart
鳥かごのPP、かわいいけどどうやって使おうか悩んじゃいますよねbearing
私のでよければ参考にしてやってくださいねhappy01
もう1枚作れるように頑張ります~up

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »