« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 »

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目

以前からあちこちで見かけて気になっていた「プリマンカイ祭」tulip

今回、初めて参加させていただきましたhappy01

タイトルは1日目となってますが、もしかしたら最初で最後のアップになるかもしれません・・・coldsweats01

LOはこちら。

Img_6363

プリマ率のすごく低いLOですみません・・・sweat01

Inspired Blueprints #19のスケッチをもとに作りましたhairsalon

先月マザー牧場へ行った時の写真ですcamera

いつもカメラを向けるとカメラ目線でピースする長女です・・・coldsweats01

ペーパーは大好きなBasic GreyのLemonadeシリーズですheart

肝心なプリマは・・・お花3つだけcoldsweats01

花芯をつけてみたのですが、なかなかうまくつけれず裏は汚くなってますbearing

何かコツがあれば教えてくださいheart04

作り置きがこの1枚だけなので、もう1つアップできるように頑張ってみま~すup

|

« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 »

Challenge」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ご参加ありがとうございます!
とっても可愛い色合いのレイアウトですね~!Basic GreyのLemonadeシリーズとK&coの蝶(かな?)がよく合っててバランスの綺麗なレイアウトだな~と思いました。
もう1枚と言わず、2枚3枚と宜しくお願いしますw

投稿: ゆきち | 2009年9月 7日 (月) 15時23分

初めまして、コミュからお邪魔しました。
コメントありがとうございますhappy01
お子様のお洋服とPPが一緒~lovely
とってもマッチしていて素敵なLOですね。
こんな女の子らしいピース写真は何枚でも欲しいくらいですよ~smile
うちの子達もピースscissorsばっかりですが、もっとワイルドcoldsweats01sign02
またUP楽しみにしてますねhappy01

投稿: risaru | 2009年9月 7日 (月) 15時38分

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!!
まず飛び込んできたかわいい娘さん!
カメラを覗き込むかのようなアングルがかわいいですね!!
BGのやわらか~いイメージのPPがとってもよくあってますね!
フラワー3つも使ってれば全然立派なプリマンカイです!!
麻紐(かな?)で結んだタグもとってもかわいいですねheart01
ゆきちちゃん同様、最初で最後なんていわずもっとたくさん
見てみたいです!!

投稿: cherry | 2009年9月 7日 (月) 15時40分

はじめまして!
コミュからきました^^
ピンクとグリーンがとっても目をひくLOですね!
写真もとっても可愛いhappy01
写真の下の同じPPを重ねるのいままで思いつきも
しなかったのでとっても素敵でぜったいマネしたい!
って思いました!
また遊びにこさせてもらいますね^^

投稿: かたいとが | 2009年9月 7日 (月) 17時05分

はじめまして^^
コメントありがとうございました!
ブログ、同じテンプレートで何だか嬉しくなりました♪
LO、とっても優しい雰囲気で癒されますね~
ピンクxグリーンは大好きな組合せです!
またお邪魔させてもらいますね。

投稿: marimari | 2009年9月 7日 (月) 18時35分

cloverゆきちさん

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございますhappy01
気になってはいたもののなかなか参加できずにいたので、今回参加できて嬉しいですnote
ちょうちょ、K&coです~happy01
BGと合ってるって言ってもらえて嬉しいですheart01
バランスも褒めてもらえて何度も貼り直したかいがありました!delicious
普段、LO作成に何日もかかってしまうほどスローペースなんですが、頑張ってみますねup
あとでブログにおじゃましますね~note

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 00時19分

cloverrisaruさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
そうなんです~!偶然にもPPと洋服のチェックが一緒なんですhappy01
実は意識して合わせたんじゃなくて友達に「同じだね!」って言われて初めて気づいたんですけどねcoldsweats01
いつもピースばかりですが、この写真はいつもとちょっと違った表情だったので採用してみましたflair
risaruさんのお子さんもやっぱりいつもピースばかりなんですねhappy01
なかなか自然な表情を撮るって難しいですよね~bearing
risaruさんのLOも楽しみにしてますねheart04

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 00時30分

clovercherryさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
素敵な企画に参加できて嬉しいですnote
かわいいだなんて…coldsweats01いつもはやんちゃで男勝りな娘なんですよcoldsweats01
けど、珍しく覗き込むようないつもと違った表情が撮れたので、ピースしてるのは気になるけど採用しちゃいました!bleah
LO、BGメインになっちゃいましたが…cherryさんに「立派なプリマンカイ」って言ってもらえたのでホッとしました~dash
まだ1日目終わったばかり、なんとか頑張ってみま~すup

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 00時39分

cloverかたいとがさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
ピンク×グリーンの組み合わせ、大好きでけっこうLOによく使ってますnote
よく考えたら2つ前に作ったLOもLemonadeシリーズで同じ組み合わせ使ってました…coldsweats01
ホントは違うPPを重ねようと思って同じシリーズのPPをいろいろ合わせてみたんですが、なかなかしっくりこなくて…bearingPPを重ねるのがニガテなんですcoldsweats01
結局、同じPPを重ねたら意外といい感じだったので同じにしちゃいましたhappy01
かたいとがさんもぜひやってみてくださいねwink
あとでブログにおじゃましますねnote

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 00時49分

clovermarimariさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
marimariさんのブログ、同じテンプレートなんですねflair
なんだかそれだけで親近感がnote(笑)
LO、癒されるだなんて…ありがとうございますheart01
私もピンク×グリーンの組み合わせ、大好きですheart
よかったらまた遊びに来てくださいねwink
あとでブログにおじゃましますねnote

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 00時55分

おー!!また今回もラブリーにheart04仕上がったねlovely
あの時一生懸命くりぬいてた「レースペーパー」も
すっごいレイアウトのポイントになってるよ~shine
写真の下にマットとして使ったチェックのPPと
あいりんちゃんの洋服がマッチしててナイスだわ~flair

私も頑張って仕上げてUPしなきゃ!(笑)

投稿: そんそん | 2009年9月 8日 (火) 12時10分

この間は、可愛いくて素敵なダイカット
どうもありがとぉ~happy01
帰ってから仕上げて、完成したよぉ~scissors

あいりんママちゃんのLOも、とっても可愛く完成したねぇ~
写真の笑顔がたまらなく可愛いわぁ~heart04

投稿: yukky | 2009年9月 8日 (火) 21時15分

かわいい~
何重にもなっている写真のマットがすごく素敵

花芯は、一枚のお花だけに付けるときは、
線を切り落としちゃって最後にグロッシーアクセントで
乗っけるだけにしちゃってるよ
お花を何枚か重ねるときは、線を通して後ろで
マスキングテープでとめるとかしてる♪

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 06時28分

cloverそんそんさん

水曜はご一緒してくれてありがとねhappy01楽しかった~note
もっとゆっくりみんなのLO見たかったなぁ…crying

ありがと~heart
レースペーパー、あのとき頑張ってチョキチョキしてたかいがあったかなsign02
こうやって遠くから見れば思ったほど汚いのが目立ってなくてホッとしたよdash
そうそう、偶然にもマットと洋服が合ってるんだよね~shine
そんそんさんに言われなかったら全然気づかなかったよsweat02
そんそんさんのLOも楽しみにしてるので頑張って2つ仕上げてね~heart04

投稿: あいりんママ | 2009年9月11日 (金) 06時19分

cloveryukkyちゃん

水曜はありがとね~heart
短い時間だったけど楽しかった~note
バタバタ帰っちゃってごめんねsweat01
あの時間で間に合うと思ったらかなりギリギリで焦っちゃったよbearing

いえいえ、どういたしましてwink
LOにダイカットがピッタリだったねshine
持って行ったかいがあったよ~up
みんなでエンベリ交換しながらわいわいクロップするのって楽しいねhappy02

投稿: あいりんママ | 2009年9月11日 (金) 06時29分

cloveremiさん

ありがと~heart
普段写真のマットって1枚だけだけど、何重にもマットするのもけっこういいねhappy01
スケッチをもとに作るといろいろ勉強になるよ~catface
なるほどなるほど~flair
線をおとしてグロッシーアクセントでとめるのねflairそしてマスキングテープかぁeye
セロハンテープとかグルードッツとかいろいろやったんだけどなかなかうまくいかなくてねsweat02
ありがとね~heart04
今度さっそくやってみる~~note

投稿: あいりんママ | 2009年9月11日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 »