« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 | トップページ | 和光クロパとSIJ Challenge 12 »

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日

プリマンカイ祭、とうとう最終日ですねsweat01

あっという間の1週間で、もっと参加したかったのですがなかなか時間がとれず、3日間の参加でしたweep

けど、いつものんびりペースの私が期間中に3つアップできたんだから上出来、上出来delicious

最終日こそプリマンカイにしたかったんですが、相変わらずプリマ率の低いLOですみませんsweat01

LOはこちら。

Img_6370

Scrap in JapanChallenge 11を兼ねてますhappy01

これもマザー牧場へ行ったときの写真ですcamera

2人並んで座っていたところ、カメラを向けると次女が初めてこんなポーズをしてくれましたheart

長女はいつものピースscissorsですcoldsweats01

プリマはどこかというと・・・。

チラッと見えている写真のマット(プリマのお花が入ってたパッケージ)と、写真の下のボーダー(細かい◆柄のPP)ですcoldsweats01

昨日の夜作る予定が眠くて起きられず、今朝娘たちが寝ている間に作成hairsalon

タイトルのチップボードにvelvet flockを試してみたものの思うように行かず失敗shock

そしてエンボスしてみたけど失敗shock

仕方ないのでエンボス部分をはがし、ペーパーを貼ってインクで塗って、再度エンボスしましたsweat02

タイトルの色はいつも決まってだいたい白、黒、茶が多いんですが、なんとなく気分で珍しくブルーにしてみましたeye

けど、青がちょっと浮いてるかな~bearing

タイトルとかお花の配置がまとまらなかったりとか、気になるとこが多々ありますが・・・sad

とりあえず完成ですcatface

****************************************************

主催のcherryさん、そしてTeamあまおうのみなさん、素敵な企画をありがとうございましたheart04

1週間、たくさんの方の素敵なLOを拝見することができ、楽しく参加させていただきましたhappy01

また次の機会を楽しみにしてますnote

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 | トップページ | 和光クロパとSIJ Challenge 12 »

Scrap In Japan」カテゴリの記事

コメント

3日も参加していただいて有難うございました!
プリマ、ちゃんと分かりましたよ~!少しだっていいのです!私もほぼ低プリマ率でしたから…
切り出したお花がとっても可愛いですね!
タイトルのブルー、とっても素敵ですよ~。
姉妹でお揃いのお洋服いいなぁ♪

投稿: ゆきち | 2009年9月13日 (日) 23時46分

はじめまして!!コミュからきました~happy01

お子さんが寝ている早朝にミシンがけまでしてある手の込んだLOを作れてしまうなんてとっても尊敬です!!
ブルーのタイトル、ぜんぜん浮いてませんよ~)^o^(
すっごくあってて素敵ですheart01
そして、お嬢さんたちピースscissorsとってもかわいいですね~heart04

投稿: りおが~ | 2009年9月14日 (月) 00時29分

はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。
やわらかい色合わせがとっても優しい雰囲気で素敵ですね。
お嬢様たちがお花畑にいるみたいで可愛らしいです。
このパーケージは私も欠かせないアイテムになりそうです。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月14日 (月) 05時46分

cloverゆきちさん

いえいえ、こちらこそ素敵な企画に参加させていただけて楽しかったですnote
ありがとうございましたheart
プリマ、わかっていただけてよかった~happy01
ゆきちさんも低プリマ率仲間で心強かったです(笑)
タイトルのブルー、素敵って言ってもらえてホッとしましたhappy01
ずっと、姉妹だったら洋服をお揃いで着せるのが夢だったんですheart04
お姉ちゃんのお古があるけどやっぱりかわいい服を見るとお揃いで買っちゃってますcoldsweats01

投稿: あいりんママ | 2009年9月14日 (月) 15時40分

cloverりおが~さん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます~happy01
ミシンにみえました~??それは嬉しいかもhappy01
実は手縫いなんですよ~wink
ミシン、持ってないんです…coldsweats01
なのでいつも地道にチクチク縫ってますcatface
最近ミシン欲しいな~って思ってるんですけどねhappy01
もちろん縫うのは紙です(笑)
タイトルも合ってるって言ってもらえて嬉しいですheart

投稿: あいりんママ | 2009年9月14日 (月) 15時48分

cloverCちゃんちゃんさん

遊びに来てくださってありがとうございます~happy01
優しい雰囲気って言ってもらえて嬉しいですheart
お花、ホントはプリマにすればよかったかな?とも思ったんですけど、このPPのお花がかわいかったのでこっちにしちゃいましたnote
プリマ率低くなっちゃったんですけどねcoldsweats01
Cちゃんちゃんさんもパッケージ、とっておいてます??
捨てちゃうにはもったいないくらいかわいいですよねheart01

投稿: あいりんママ | 2009年9月14日 (月) 15時53分

自分が最終日に間に合わなかったから
他の人のトコにも見に行けなかったんだけど
あいりんママはちゃんともう1つ完成していたんだね
shineブラボー!!

コメント遅くなっちゃったけど・・・。

写真の下に敷いたプリマのパッケージ。
私も1人後夜祭として記事をUPしたLOで
使ってるよー(笑)

切り取ったお花の模様、すごくかわいいー。
でも見たことないなぁ?どこのメーカー?
タイトルも目立っててGOODよんshine

今度会うとき、生で見せてね~happy01

投稿: そんそん | 2009年9月22日 (火) 15時03分

cloverそんそんさん

なんとか完成させたよ~happy01
締め切りに間に合うなんて私にしては珍しいでしょsign02(笑)
そんそんさん、間に合わなかったけどLOもう1つ完成させたんだね!
そんそんさんもプリマのパッケージ使ってるとはeye
偶然だね~happy01
後で見に行くね!
この切り取ったお花のPPはたしかK&Co.だよ~happy01
このお花がかわいくて使いたかったのでプリマメインじゃなくなっちゃったcoldsweats01
タイトル、滅多に使わない色を使ったのでどうかな~?と思ったんだけど褒めてもらえてよかったhappy01
今度会うとき見てやってねwink

投稿: あいりんママ | 2009年9月24日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目 | トップページ | 和光クロパとSIJ Challenge 12 »