« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日

プリマンカイ祭、とうとう最終日ですねsweat01

あっという間の1週間で、もっと参加したかったのですがなかなか時間がとれず、3日間の参加でしたweep

けど、いつものんびりペースの私が期間中に3つアップできたんだから上出来、上出来delicious

最終日こそプリマンカイにしたかったんですが、相変わらずプリマ率の低いLOですみませんsweat01

LOはこちら。

Img_6370

Scrap in JapanChallenge 11を兼ねてますhappy01

これもマザー牧場へ行ったときの写真ですcamera

2人並んで座っていたところ、カメラを向けると次女が初めてこんなポーズをしてくれましたheart

長女はいつものピースscissorsですcoldsweats01

プリマはどこかというと・・・。

チラッと見えている写真のマット(プリマのお花が入ってたパッケージ)と、写真の下のボーダー(細かい◆柄のPP)ですcoldsweats01

昨日の夜作る予定が眠くて起きられず、今朝娘たちが寝ている間に作成hairsalon

タイトルのチップボードにvelvet flockを試してみたものの思うように行かず失敗shock

そしてエンボスしてみたけど失敗shock

仕方ないのでエンボス部分をはがし、ペーパーを貼ってインクで塗って、再度エンボスしましたsweat02

タイトルの色はいつも決まってだいたい白、黒、茶が多いんですが、なんとなく気分で珍しくブルーにしてみましたeye

けど、青がちょっと浮いてるかな~bearing

タイトルとかお花の配置がまとまらなかったりとか、気になるとこが多々ありますが・・・sad

とりあえず完成ですcatface

****************************************************

主催のcherryさん、そしてTeamあまおうのみなさん、素敵な企画をありがとうございましたheart04

1週間、たくさんの方の素敵なLOを拝見することができ、楽しく参加させていただきましたhappy01

また次の機会を楽しみにしてますnote

| | コメント (8)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目

プリマンカイ祭、早くも5日目ですねsweat01

今、LO作成中なんですが、どうも煮詰まって2日ほど放置状態になってますsweat02

なので、ずいぶん前に作ってまだアップしてなかったLOがあったのでアップしちゃいますcoldsweats01

1日目以上にプリマ率がガクッと下がってアップするのが申し訳ないくらいなんですが・・・bearing

LOはこちら。

Img_6364

ちょっと曲がってますねbearing

偶然にも今日もBasic Greyを使ったLOですhappy01

Porcelainシリーズ。このシリーズも大好きですheart

プリマはというと・・・。

ラインストーンステッカー(Say it in crystals)のみcoldsweats01

すみません・・・sweat01

長女の入学式の時の写真ですcamera

今年は桜の時期が遅れたのでちょうど入学式のとき見頃だったんですよねcherryblossomshine

入学式の時は桜の下で撮れたらいいな~と思ってたのでよかった~heart

入学式前に、毎年桜の写真を撮りに行ってる公園へ行って撮ってきましたcamera

右上のちょうちょとか鳥とかのモチーフは100均で見つけたものhappy01

最近100均でもいろいろ使えそうなものが売ってますよねeye

見てるだけでも楽しいnote

そういえば、何気なくLOを見て気づいたんですが、洋服のリボンと左下のリボンが似てるかもsign03

全然意識して作ったわけじゃないんですけどねcoldsweats01

プリマンカイ祭も残りわずかbearing

作りかけのもう1枚、頑張らなきゃdash

(これもプリマ率低くなりそうですがsweat01

| | コメント (12)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目

以前からあちこちで見かけて気になっていた「プリマンカイ祭」tulip

今回、初めて参加させていただきましたhappy01

タイトルは1日目となってますが、もしかしたら最初で最後のアップになるかもしれません・・・coldsweats01

LOはこちら。

Img_6363

プリマ率のすごく低いLOですみません・・・sweat01

Inspired Blueprints #19のスケッチをもとに作りましたhairsalon

先月マザー牧場へ行った時の写真ですcamera

いつもカメラを向けるとカメラ目線でピースする長女です・・・coldsweats01

ペーパーは大好きなBasic GreyのLemonadeシリーズですheart

肝心なプリマは・・・お花3つだけcoldsweats01

花芯をつけてみたのですが、なかなかうまくつけれず裏は汚くなってますbearing

何かコツがあれば教えてくださいheart04

作り置きがこの1枚だけなので、もう1つアップできるように頑張ってみま~すup

| | コメント (16)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »