« 久々にチャレンジ! | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

just the basics 4月にチャレンジ!

just the basicsの4月のスケッチにチャレンジしてみましたhappy01

4月のスケッチはこちら。

Jtb4

私の作ったLOはこちら。

Img_5909

影ができてたり、お友達と先生の顔を隠してるのでちょっと見苦しくてすみません・・・coldsweats01

長女の卒園式の時の写真ですcamera

またまたBasic GreyのLemonadeシリーズで作ってみましたhappy01

このシリーズ、ホントかわいいheart

右下のお花のダイカットはK & Co.のものです。

そしてこのジャーナルスポットはemiさんからいただいたものhappy01

さっそくLOに使いましたnote(emiさん、ありがとう~heart04

先日、emiさんのブログの「海外のお買い物金額当てクイズ」の”一番近かったで賞”ってことで、賞品をいただいちゃったんですhappy02

Img_5897

すごいでしょ~??shine

emiさん、太っ腹ですheart

ホントにありがと~~heart04heart04

大事に使わせていただきますnote

|

« 久々にチャレンジ! | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

just the basics」カテゴリの記事

コメント

エレガントでキュートで素敵だね~
この蝶々さん私も好きで良く飛ばすよ♪
ジャーナリングカード早速つかってくれたのね
ありがとうhappy01
ささやかですが素敵なLOに変身させてね~heart01

投稿: emi | 2009年8月 6日 (木) 08時32分

cloveremiさん

ありがとうhappy01
このちょうちょ、かわいいよねheart04
大きさもちょうどいいしnote
ジャーナリングカード、ちょうどLO作っててジャーナルどうしようかな~と思ってたときに届いたのでさっそく使わせていただきましたnote
LOにピッタリで嬉しいhappy02
ホントありがとね~heartlovely

投稿: あいりんママ | 2009年8月 9日 (日) 06時12分

あいりんママ、久しぶりーsweat01
夏休みになってからほとんどPCに向かえなかったから
あいりんママの更新も気がつかなかったよー!!

just the basicsにチャレンジしたんだねheart04このBGのシリーズ、私も最初に見たときすごく気に入ったんだけどまだ買ってなかたんだcoldsweats01でもあいりんママのLOみたら
やっぱり絶対買わなきゃ!!って思っちゃったheart01

PPの色んな柄がとってもいい感じ~shineshine

空白の部分にチョウチョが貼ってある事で
いいバランスになってるねhappy01

私は夏休みになってから、1枚もLO作ってないよー!
なんかね、全然意欲がわかないのbearing

投稿: そんそん | 2009年8月18日 (火) 13時53分

お久しぶりです。
夏休みは満喫してますか?
うちは毎日戦場状態です(笑)
ぜんぜん関係ないですが、先日越谷のレイクタウン(お近くでしたっけ??)まで遠征してきました…が、車で片道3時間近くかかって疲れましたcoldsweats01

BGのLemonadeシリーズを使ったLO、とってもステキですheart01
かわいいPPと思いつつ、使いこなす自身がなくLime RickeyシリーズのPPをちょこっと買ったのみです。
リボン、私も同じピンクと茶色を持ってますhappy01

投稿: たま | 2009年8月18日 (火) 15時22分

cloverそんそんさん

すっかりレスが遅くなっちゃってゴメンねbearing
私も夏休みでPCに向かう時間が激減しちゃってsweat01
PC開くのすら面倒くさくなっちゃったcoldsweats01

このBGのシリーズ、かわいいよね~heart
そんそんさんのLOも見てみたいな~heart04
ちょうちょ、バランスいいって言ってもらえてよかった~happy01
やっぱり空間があると埋めたくなっちゃって、ちょうちょを飛ばしてみたよhappy01

そんそんさん、夏休みはLO作れてないんだねbearing
私もこのLO以来紙に触ってないよsweat01
けど、今度のおうちクロパで久々にみんなとクロップできるから楽しみnote
きっとみんなとクロップすればまた創作意欲もわいてくるよねwink

投稿: あいりんママ | 2009年8月23日 (日) 23時59分

cloverたまさん

お久しぶりです~happy01元気してますか?
たまさんちは毎日戦場状態なんですねcoldsweats01
ふたごちゃん、大きくなったんだろうなぁ…confident
おぉ~!レイクタウンまでいらしてたんですねhappy01
片道3時間もかかるんですねsweat01お疲れさまでしたconfident
うちは近いとはいえ車で20分くらいかかるかな?
3時間に比べたら全然近いですよねcoldsweats01
またもし来る機会があればお会いできたら嬉しいですhappy01

LO褒めてもらえて嬉しいですheart
たまさんはLime Rickeyシリーズを買ったんですねflair
あのシリーズもかわいいですよね~heart04
私は迷って結局こっちのシリーズにしましたhappy01
たまさんのLime Rickeyシリーズを使ったLO、楽しみにしてますねnote
時間のあるときにブログにおじゃましますねpaper

投稿: あいりんママ | 2009年8月24日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にチャレンジ! | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »