« 思い立って・・・ | トップページ | just the basics 4月にチャレンジ! »

久々にチャレンジ!

久々にScrap×Scrapにチャレンジですhappy01

といっても締め切り過ぎちゃってますがsweat01bearing

まあ、LOが1枚増えたのでよしとしますsmile

今月の Challenge #14のお題は

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより



でした。

私の作ったLOはこちら。

Img_5637

こう見ると水色のサークル、いびつですねbearing

次女が大好きなスティックパンを食べている時の写真ですcamera

連続写真って撮ってるようであまり撮ってなくてsweat01

写真を探すのに一苦労sweat02

そしてハートモチーフ&クリア素材もありそうでなかなかなくて・・・bearing

ハートはペーパーを切り取り、クリア素材はクリアボタンを置いてみましたhappy01

ボタンを無造作に自然に配置するのって難しいsweat01

ペーパーはBasic GreyのLemonadeシリーズですhappy01

このシリーズもすっごくかわいいlovely

最近のBasic Greyって昔と比べるとかわいいシリーズが増えてだいぶ使いやすくなりましたよね~heart

Basic Greyのギャラリー(だったかな?)で周りの穴にリボンを通してる方がいてかわいかったので、リフトさせていただきましたnote

といってもリボンではなくペーパーを細く切って通してみましたwink

そしてペーパーでリボンの形を作って左下に貼ってありますribbon

夏休み中でクロップタイムがだいぶ減ってるけど、帰省前になんとかあと1枚作れるといいなhappy01

|

« 思い立って・・・ | トップページ | just the basics 4月にチャレンジ! »

Scrap × Scrap」カテゴリの記事

コメント

うわぁ―――!
今日ブログUPしたら、同じ状態の方発見―――!!
私も締め切りに間に合わなかったけど、作りましたww。
無造作にボタンおくの私も苦手。。。
最後には、適当にぱらぱらーと手から落として
それをそのまま使っちゃったりしちゃう。
そのほうが、考えて考えて・・・より
自然になったりしますよね?!
やっぱりあいりんママさんの色合い、優しくてかわいくってツボです♥
かわいいなぁ(´艸`*) ♫
このペーパーってもともとこういう風に穴が
あいてるもの??
左下のリボンがとってもかわいい!!

投稿: したろ | 2009年8月 1日 (土) 03時12分

cloverしたろさん

したろさんのブログにおじゃましたら一緒でなんだか嬉しくなっちゃったhappy02
無造作にボタンを置くのって難しいですよねbearing
私なんていつも考えすぎて不自然になっちゃってweep
何も考えず適当にパラパラっと落とすのがいいのね~flair
今度からそうしようnote
ツボって言ってもらえて嬉しいですhappy02
ありがと~heart
このレースペーパー、もともと穴があいてますhappy01
すごく細かくてキレイなので全種類ほしかったけど1枚300円くらいするので厳選してお買い上げcoldsweats01
左下のリボン、あまり目立たないかなって思ったけど褒めてもらえてよかった~happy01

投稿: あいりんママ | 2009年8月 3日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立って・・・ | トップページ | just the basics 4月にチャレンジ! »