« ワイヤークラフト | トップページ | 思い立って・・・ »

今更ながら・・・

先月のおうちクロパのお題は『ひのまるさん主催の「No Scrap, No Life ! ★Character Challenge ★」のレイアウトを作ろう!』でしたhappy01
今更ですがなんとか完成したのでアップしたいと思いますpc

私の作ったレイアウトはこちら。

Img_5634

キャラクターと聞いて思い浮かんだのはsassaflair

sassaのペーパーは三輪車に乗ってる女の子のシリーズしか持っていないのでこれに決定sign01

このシリーズもかわいいですよね~heart

三輪車ってことで、姉妹が三輪車に乗って遊んでいる時の写真を使いましたcamera

とりあえずパターンペーパーをチョキチョキ分解してみたのですが、どう使おうか迷ってなかなか進まず・・・bearing

やっと完成しましたnote

白いカードストックじゃ物足りなかったので、まわりをチクチク縫ってみましたhappy01

最近よく縫ってるかもcoldsweats01

途中から縫い目の幅を間違えちゃって・・・shock

けど直すのも面倒なのでそのままですsweat01

ちょうちょはマーサのパンチでheart

随分前に購入したのになかなか出番がなく、やっと使えました~smile

吹き出しのパンチも使えてよかったhappy01

このパンチもかわいくてお気に入りheart04

明日はおうちクロパhairsalon

お題はチャレンジものですhappy01

締め切りに間に合うように頑張って作らなきゃdash

|

« ワイヤークラフト | トップページ | 思い立って・・・ »

SBレイアウト」カテゴリの記事

コメント

2人の写真が、とってもかわいぃheart04
仲良しな感じでいいねぇhappy02
キャラクターを上手につかってるねっgood
ふきだしのパンチがあるんだねぇ
これも、おしゃべりしてるみたいでカワイイscissors

投稿: yukky | 2009年7月12日 (日) 11時17分

cherryyukkyちゃん

ありがと~heart
この写真、けっこう気に入ってるんだ~happy01
ちょうど女の子が三輪車に乗ってるので、この写真にピッタリshineって思ってnote
そう、吹き出しのパンチってないかな~って探してたら偶然見つけたので買っちゃった!smile
あかりが話してるみたいにしてみたよ~wink

投稿: あいりんママ | 2009年7月14日 (火) 10時09分

写真もLOもcute♪
飛び出した蝶々がいい感じだよ~
写真周りのキャラクターdeマットも雰囲気あっていいな~
間に合わなかったのがもったいないbearing

投稿: emi | 2009年7月14日 (火) 17時44分

ホントにこのサッサのキャラクターに
ピッタリの写真があったねーshine
あかりちゃんが一生懸命押してる姿が
超かわいいし、吹き出しがマッチしてて
かわいいわ~lovely

くせのあるサッサだけど、あいりんママが作ると
すごく使いやすそうに見えてくるよーheart04

まわりのステッチも、バラバラな感じが
いい感じじゃない?!

投稿: そんそん | 2009年7月16日 (木) 14時34分

cherryemiさん

ありがとう~heart
ちょうちょ、わざと跳び出させたのわかってもらえた??嬉しい~happy01
この鹿も使いたくてねheart04
お花と組み合わせてみたよnote
せっかくのチャレンジだから締め切りに間にあわせたいとこなんだけど、どうも締め切り迫るとアイデアが出てこないのよねsweat01
困っちゃう!bearing

投稿: あいりんママ | 2009年7月17日 (金) 06時14分

cherryそんそんさん

ありがと~heart
この写真、けっこう気に入ってるのでちょうどLOに出来てよかったよhappy01
あかり、けっこう力持ちでねdelicious
私が乗っても押せちゃうの!
サッサのペーパー、初めて使ったけど、やっぱりかわいいわ~lovely
使いこなせないかもと思いつつまた買っちゃいそうsmile
ステッチ、そう言ってもらえるとそんなに気にならなくなってきたよ(笑)ありがとね~heart

投稿: あいりんママ | 2009年7月17日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤークラフト | トップページ | 思い立って・・・ »