« 今更ながら・・・ | トップページ | 久々にチャレンジ! »

思い立って・・・

締め切り7時間前にふと思い立って作り始めたScrap in JapanのChallenge 9。

途中までサクサク作っていたのですが、次女のお昼寝タイム終了でタイムアウトbearing

結局また間に合いませんでしたsweat02

もっと早くから作り始めればいいことなんですけどねcoldsweats01

今回のスケッチはこちら。

Sij9

デザイナーさんのLOがWebster's Pagesのペーパーを使ったとっても素敵なLOでしたよねlovely

そのままリフトしたいくらいheart

私の作ったLOはこちら。

Img_5636

いつものことですが切って貼っただけの簡単LOcoldsweats01

長女の入学式後の教室でのひとコマですcamera

緊張しているのか固まってますsweat01

Basic GreyのSTELLA RUBYシリーズを使いましたhappy01

このシリーズ、もういつ買ったのかわからないくらいず~っと眠っておりましたsweat01

そしてMMのラベルホルダー(?)sign01

すごく懐かしい~catface

最近めっきり見かけなくなったけど・・・。

懐かしいついでに使ってみましたdelicious

まだまだ眠る年代物の数々・・・sweat01

最近長女もSBに目覚めたらしく「作りたいからなんかちょうだいheart04」と言ってくるので、使わなそうなものをあげようかしらsmile

|

« 今更ながら・・・ | トップページ | 久々にチャレンジ! »

Scrap In Japan」カテゴリの記事

コメント

綺麗~lovely
晴れの日にぴったりのLOだね~
ちょっとおすましな表情もいいね
うちの娘も最近SBをやりたがることが
増えてきたよ~coldsweats01

投稿: emi | 2009年7月23日 (木) 14時21分

えー!!期限に間に合わなかったんだ~!
残念weepでも、自分の為にLOが1枚増えてるんだから気にしない気にしない(笑)

今回の作品、PPがちょっと前のモノってわからない位すっごくステキだしゴージャスだねshine
写真1枚だけど、大きなお花の模様がアクセントに
なっててバランス取れてるよ~

ラベルホルダーも金色だから全体のイメージに
ピッタリだし、もってる在庫はどんどん消費しないとね(笑)

投稿: そんそん | 2009年7月23日 (木) 18時55分

うわぁhappy01happy01
エレガント~heart01
貼っただけって書いてあるけれど、全然そんなふうには見えないよ。
入学式にピッタリのLOだね。
私も昔のペーパーとかエンベリとか、腐るほどあるよsweat02
でも、娘にはあげられないわぁ。
あいりんママちゃんとこは親子でSBも間近だねsun

投稿: のりお | 2009年7月23日 (木) 19時52分

cherryemiさん

ありがと~heart
ピッタリって言ってもらえてよかった~happy01
お花がゴージャスなのでこういう写真のほうが合うかな?と思ってconfident
emiさんちの娘ちゃんもSBやりたがるようになってきたのね~happy01
グッズちょうだいって言われない??
女の子ってやっぱりかわいいものとかキラキラとか大好きだよね~happy01

投稿: あいりんママ | 2009年7月26日 (日) 20時26分

cherryそんそんさん

そうなの、間に合わなかったのbearing
けど、LOが1枚できたと思えばねhappy01
…っていうかS×Sも昨日1日出かけててすっかりアップするの忘れちゃったしshock
ありがと~heart
だいぶ前のシリーズだけど消費できてよかったよhappy01
このお花、けっこうインパクトあるよね~sign01
ラベルホルダー、イメージにピッタリって言ってもらえてホッとしたよ~dash何か物足りないからつけようと思って考えてたらふと思いついてさflair
昔のエンベリがまだまだあるから少しずつでも使わなきゃねcoldsweats01

投稿: あいりんママ | 2009年7月26日 (日) 20時32分

cherryのりおちゃん

ありがと~heart
入学式にピッタリって言ってもらえてよかったぁhappy01
お花がけっこうインパクトあるから貼っただけでもゴージャスに見えるかなsign02
最近エンベリほとんど使わず貼っただけのLOが多いかも~coldsweats01(前からかな??coldsweats01
のりおちゃんも昔のもの在庫たくさん持ってるのねsmile
お互い頑張って消費しようね~up

投稿: あいりんママ | 2009年7月26日 (日) 20時36分

BGにこんな綺麗なPPがあるのを知りませんでした
とっても雰囲気に合ってますねww
切り出しが丁寧❤
タイトルが入ったサークル周りにはリボン??
エレガントで綺麗なLOに釘づけですheart04

投稿: juno | 2009年7月27日 (月) 14時47分

cherryjunoさん

BGのこのシリーズ、何年前だったかしら…coldsweats01
けっこう前に出たシリーズなんですよhappy01
初期の頃にパック買いしたペーパーもまだ使い切れずもってて…coldsweats01
知らない人もけっこういるかもsweat01
けど、雰囲気に合ってるって言ってもらえてよかったheart
サークル周りはレースを使ってますhappy01
これ、10センチ80円とちょっとお高いけど奮発して使っちゃった!smile

投稿: あいりんママ | 2009年7月29日 (水) 16時16分

コメントにあったメルアド宛に
メールしたんだけど、届いていないかな?
届いていなかったら
このコメント情報のメルアドまで
メールくださいね♪
ココログ管理画面の
管理 > コメントを編集する
から見られると思うんだけど…

投稿: emi | 2009年7月30日 (木) 20時15分

cherryemiさん

お手数かけちゃってごめんねsweat01
さっきメール送りました~loveletter
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年7月30日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら・・・ | トップページ | 久々にチャレンジ! »