« スケッチレイアウト25とお買い物 | トップページ | Fun Fun Beans クロップパーティ♪ »

just the basics にチャレンジ!

先日、chinatsuさんしゅんりーさんさん主催のK-cropに初めて参加してきましたnote

(chinatsuさん、しゅんりーさん、勝手にリンクしちゃってすみませんsweat01

遅れて行ったうえにAlice's Craftさんのミニショップに夢中になってしまってあっという間に時間が過ぎ、あまりお話できずに帰ってきてしまったことが心残りですが・・・bearing

また都合が合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いしますhappy01

chinatsuさん、しゅんりーさん、ありがとうございましたhappy01

さてさて。

Among Flowersさんで開催されていた「just the basics にチャレンジ!第8回」。

締め切り1日前に思い立ち作り始めたものの、結局間に合わず・・・bearing

のんびり作って完成しましたhappy01

私がチャレンジしたのは3月のスケッチ。

Jtb3

私のLOはこちら。

Img_5440

12インチにして作りましたhairsalon

ペーパーは届いたばかりのBGのWisteriaシリーズを使いましたhappy01

このシリーズ、なんとなく”和”な雰囲気ですよね。

長女が3歳の時の写真を引っ張り出してきてみましたhappy01

こうしてみるとずいぶん成長したなぁとしみじみconfident

ステッカーはまたまたWebster's Pagesのステッカーheart

ちょうちょはHamblyのトランスパレンシーを切り取って使ってます。

お花はペーパーをカットしてところどころ重ねて立体的にしてみましたhappy01

先日買ったパンチを使ってみたかったのでボーダーを入れてみたけど

お花で隠れちゃって目立たなくなっちゃったcoldsweats01

そしてScrap Lifeさんでのお買い物&Among Flowersさんでのお買い物note

Img_5444 Img_5443_2

Webster's Pagesのペーパーが素敵でたくさん買っちゃったけど

さてどうやって使いましょう・・・coldsweats01

Cosmoも実はニガテだけど、かわいくて買っちゃったしsmile

観賞用で終わらないように頑張ります・・・sweat01

|

« スケッチレイアウト25とお買い物 | トップページ | Fun Fun Beans クロップパーティ♪ »

just the basics」カテゴリの記事

コメント

和風なLO素敵heart01
なんだかしみじみしちゃう
カットしたお花も立体感が出いてgood!!!
cosmoついつい買っちゃう気持ちわかるよー
しかもライン買いしちゃって大量に残るのbearing
お互い消費するようにしようねー

投稿: emi | 2009年6月 2日 (火) 12時53分

cloveremiさん

ありがとう~heart
立体感出てるって言ってもらえてよかった~happy01
emiさんもついつい買っちゃいます??
そうそう、私も「このペーパーがなくて後でやっぱり買えばよかった~って後悔するくらいなら最初から全部買っちゃえ~!」ってほとんど全部買いなんだけど残ったペーパーがうまく使い切れなくてbearing
お互い頑張って消費しましょうねup
私もemiさん見習ってサクサク作れるように頑張らなきゃdash

投稿: あいりんママ | 2009年6月 4日 (木) 06時18分

この間のおうちクロパで、ひと足早くこの
「生LO」を見せてもらえたから
なんかちょっと嬉しいわlovely

このBGのペーパーに、写真がピッタリだもんねshine
切り取ったあじさいの「柄」も
ちょっと立体感があって中央でめちゃめちゃ
目立ってるしshineハンブリーの白の
ちょうちょがすっごく目立っててかわいいよねheart04

でも1番かわいいのはまだあどけない感じの
あいりんちゃんかな?(笑)

PS Webster's Pagesのペーパーって
   もろ「あいりんママ」ってイメージだよ!
   絶対ステキな作品になるって思ってるから
   完成したら是非見せてねhappy02

投稿: そんそん | 2009年6月 5日 (金) 14時29分

あいりんママさん,おじゃましま~す。
今日はとっても
楽しかったです。
あいりんママさんの実物LOとっても
素敵で,目の保養になりました。
また,素敵な作品拝見させてください。
私もチャレンジにチャレンジしてみようかな~。

投稿: mayuji | 2009年6月 6日 (土) 20時49分

cloverそんそんさん

生でLO見てくれて、こっちにもコメントしてくれてありがと~heart
このペーパーを見たときから絶対この写真!って思ってたんだ~happy01(最近のあじさいの写真なかったから…coldsweats01
真ん中のお花はホントは2つ3つつけようとしたんだけど1つでもこの大きさでインパクト大だったので1つだけにしたの。ぺったんこなので立体感だしてよかったかな?wink
あいに「そんそんさんがかわいいって言ってたよ!」って言ったらきっと喜ぶよ~smile

P.S.そんそんさんがそんなふうに言ってくれてるんだから、Webster's PagesのLO頑張って作らなきゃねupけど、ホント、エレガントすぎて使いこなせるかしらcoldsweats01

投稿: あいりんママ | 2009年6月 8日 (月) 06時24分

clovermayujiさん

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます~heart04嬉しいheart
土曜はご一緒できて楽しかったですnoteお買い物もhappy01
mayujiさんからいただいた名刺がわりに押したスタンプ、かわいかったですhappy02あのアイデア、今度ぜひまねっこさせていただいてもいいですか?
mayujiさんもチャレンジLO作ってみてくださいねhappy01
次はぜひmayujiさんの作品も見せてくださいねheart04お会いできるのを楽しみにしてますnote

投稿: あいりんママ | 2009年6月 8日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチレイアウト25とお買い物 | トップページ | Fun Fun Beans クロップパーティ♪ »