« マスクを使ったLO | トップページ | スケッチレイアウト25とお買い物 »

Scrap in Japan Challenge 5

帰省に弟の結婚式、娘の入学式とバタバタした日々を過ごしてました~dash

先月2回目のおうちクロパ(メンバーはいつものそんそんさん、kanaさん、やまもんさん、私)でのお題だった「Scrap in Japan Challenge 5」。

クロパではすっかり行き詰ってしまい、何も進まず家へ持ち帰ったものの、それから2週間ほど放置したままでしたcoldsweats01

10日の締切日の朝になってやっぱり作りたくなり、急いで作成hairsalon

合わせて2時間ほどで完成させ、ギリギリセーフで投稿できました~dash

あんなに行き詰ってたのは何だったのかしら・・・sweat01

スケッチはこちら。

Sij5

私のLOはこちら。

Img_5086

いつも歪んで見えるのは撮り方のせいかな・・・?coldsweats01

いや、LOが歪んでるかも・・・coldsweats02

せっかく空間を生かしたスケッチなんですが、空間が生かされてないLOになってしまいましたsad

写真、小さくすればよかったなぁsweat01

ペーパーはMM。このシリーズもかわいい~heart04

Primaのお花はmixiのコミュでCoconさんに譲っていただいたものをさっそく使ってみましたnote

Coconさん、ありがとうheart01

ブルー、イエローのお花を使うなんて私にしては珍しいかも?

またまたちょうちょ登場!

ちょうちょ、大好きですheart04

とりあえず、締め切りに間に合ってホッdash

私にしては短時間で完成して満足、満足ですhappy01

この調子でChallebge 6も作れるといいなnote

|

« マスクを使ったLO | トップページ | スケッチレイアウト25とお買い物 »

Scrap In Japan」カテゴリの記事

コメント

MMのPP 春らしいですね
LOも写真も優しい感じに溢れてて
とっても癒されました~
チャレンジ間に合ってよかったですね
#6も頑張ってくださいね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年4月13日 (月) 16時19分

cloverjunoさん

ありがとうございます~heart04
癒されただなんて言ってもらえて嬉しいですhappy01
MMのペーパー、春らしくてかわいいので使ってみたんですが、使ってる写真は真夏なんですcoldsweats01
ちょっと強引に使っちゃった!bleah

#6もなんとか作りたいんですがすでに行き詰っててcrying
もうちょっと頑張ってみます~dash

投稿: あいりんママ | 2009年4月16日 (木) 22時26分

あいりんママ、カキコミに来るのが遅くなっちゃって
ごめんねー!!
あの時のLO
こんなかわいく完成したんだねheart04

春色でさわやかだわ~tulip
確かにいつもは見ない、ブルーとイエローの
お花の組み合わせだけど今回のPPの色と
ピッタリだし自分的に新鮮じゃない?

私もたまに使い慣れない色の組み合わせした時は
なんか自分1人でよろこんじゃってるから(笑)

でもいつも上品なイメージに仕上がるのが
あいりんママの作品だよねshine

投稿: そんそん | 2009年4月21日 (火) 13時19分

cloverそんそんさん

いえいえ~、書き込みに来てくれるだけで嬉しいよ~heartすっかりお返事遅くなっちゃってゴメンネsweat01
そうそう、使い慣れない色を使えたときってなんだか嬉しいよねhappy01使ってみたいな~と思いつつやっぱりいつも使う色って決まっちゃうからさぁcoldsweats01
PPの色とピッタリって言ってもらえてよかった~happy01
いやいや、上品だなんて…恐縮デスsweat01ただ単にシンプルなだけなのよ~coldsweats01

投稿: あいりんママ | 2009年4月24日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクを使ったLO | トップページ | スケッチレイアウト25とお買い物 »