« Scrap In Japan Challenge 4 | トップページ | スケッチレイアウト24 »

Scrap × Scrap Challenge #9

先日、そんそんさんCoconさんがうちに来てくれて、3人でおうちクロパをしましたnote

みんなでScrap × Scrap Challenge #9のLOを作ることにhappy01

お題は

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う


3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

でした。

そんそんさんとCoconさんのアルバムを見せてもらったり、おしゃべりしたり・・・note

で、結局、写真をカットしただけで終わっちゃいました~coldsweats01

それから何かとバタバタしてて、結局締め切りに間に合わず・・・bearing

けど、なんとか完成しましたshine

LOはこちら。

Img_4548

PL#41を兼ねて作ってみましたhappy01

写真の配置でつまづいちゃったので、こんな時はPLに頼ってcoldsweats01

長女と一緒に「こねパン」でパンを作った時の写真ですcamera

見た目はイマイチになっちゃったけど美味しかったですhappy01

長女も楽しんで作れたみたいだしnote

今のおもちゃって、作ってホントに食べれるものがいろいろあっておもしろいですよねnote

手巻き寿司が作れる「のりまきまっきー」とかやってみたいな~smile

ペーパーはMMのLove Noteシリーズでheart

Coconさんにいただいたクリップ、さっそく使いましたhappy01

Coconさん、ありがとう~heart04

アルファベットステッカーのカスタマイズがこれ。

Img_4540

このお題にかなり苦しみましたsad

Bazzillの白のカードストックをレースのパンチで抜いて使ってみたけど、白、目立たなかったなぁ・・・sweat01

SBグッズのお買い物をした時にラッピングに使われてた英字のペーパー(何ていうのかしら??)と茶色のペーパーがかわいくてlovely

茶色のほうにステッカーを貼って切り抜いてみましたhairsalon

隠しジャーナルはここ。

Img_4541

ハートのピン&チケットがかわいくてさっそく使ってみましたhappy02

Img_4539

間に合わなくて残念だったケド・・・bearing

とりあえずLOができたのでよかったぁdelicious

そんそんさん、Coconさん、うちまで来てくれてありがとうheart04

またクロパしようねwink

|

« Scrap In Japan Challenge 4 | トップページ | スケッチレイアウト24 »

Scrap × Scrap」カテゴリの記事

コメント

あいりんママさん、かわいいよ〜!これっ!
でもえっ?えっ?間に合わなかったの?!
もったいなさ過ぎるよ〜〜〜っcrying
だってFavには絶対選ばれそうな勢いよっ!
MMのこのシリーズにピッタリなパン作りLO!
細かい部分まですごいっ!
titleもいつものあいりんママさんの切り抜きワザが
光ってるしshine
レースのパンチ、あれ本当にかわいいよね〜。
今度使わせてもらいたいっ!
でも重たいよね…。もし大丈夫そうだったら是非!
クリップもお役に立てて光栄ですlovely

投稿: Cocon | 2009年2月27日 (金) 09時49分

あいりんママの作品のUP,待ってたよーhappy01
全体が赤でまとまっててかわいいねheart01
これくらい写真を使えると一気に整理も出来て
気分爽快だよね(笑)

ところどころの細かい演出もCuteだわーlovely
レースペーパーやハートのピンもとっても
かわいいapple

でも締め切りに間に合わなかったなんて
ちょっと残念だね・・・crying

投稿: そんそん | 2009年2月27日 (金) 12時58分

わーい写真いっぱいLOだheart01
想い出をぎゅっと残せるから大好き
後で子供が見てもうれしいかなって思うしね
一生懸命な様子がすごくかわいくて
シンプルなLoが生きてるheart01

投稿: emi | 2009年3月 1日 (日) 18時02分

cloverCoconさん

ありがとう~heart04
Coconさんに「Favに選ばれそう」って言ってもらえただけで十分嬉しいわ~happy02
このシリーズにピッタリって言ってもらえてよかったぁhappy01私の中でのイメージがこのペーパーって感じだったから…confident
レースのパンチ、かわいいよねheart何かと使いたくてまた使っちゃったcoldsweats01今度持っていくね~wink
クリップ、ちょうど赤があったのでこれだ!と思って使わせていただきました~noteありがとねheart

投稿: あいりんママ | 2009年3月 2日 (月) 14時30分

cloverそんそんさん

2人とも早くにアップしてたので締め切りまでになんとか頑張りたいな~と思ってたんだけどこういうときに限って時間とれなかったりやる気が出なかったりで…bearingけど、そのまま放置にならなくてよかったよcoldsweats01
締め切りには間に合わなかったけど、けっこう写真たくさん使えたので大満足よ~note
このシリーズのエンベリがかわいいものばかりだったからいろいろ使いたくてheart初めてレースペーパーも使えたしねnoteハートのピン、ホントかわいいよね~lovely

投稿: あいりんママ | 2009年3月 2日 (月) 14時36分

cloveremiさん

ありがとう~heart04
最初はもっと写真が少なかったんだけど、せっかくなので全部の写真を入れたいな~と思って詰め込んでみましたhappy01こんなにたくさんの写真を使えて気分スッキリnoteシンプルなLOが生きてるって言ってもらえて嬉しいですhappy01
長女にLO見せたら「また作ろうねnote」って嬉しそうだったしねhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年3月 2日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap In Japan Challenge 4 | トップページ | スケッチレイアウト24 »