« 最近のお買い物♪ | トップページ | Scrap × Scrap Challenge #9 »

Scrap In Japan Challenge 4

先日お買い物したペーパーを使ってさっそくLOを作ってみましたhappy01

Scrap In JapanのChallenge 4のLOです。

スケッチはこちら。

Sij_4

写真を撮る前に使っちゃったので先日の買い物の写真には写ってませんが、このLOを作るために買ったBasic Grey のEvaシリーズのPPを使ってhairsalon

次女の洋服が紫だったので、LOのイメージが紫って決まってたのでこのPPを購入delicious

作ったLOはこちら。

Img_4334

次女の顔が白くとんじゃってますが・・・coldsweats01

次女が鏡を覗き込んで遊んでいる時の写真ですcamera

ずいぶん昔に買っておいたミラーペーパーが大活躍shine

ジャーナル部分を鏡っぽくしてみましたhappy01鏡に見えるかな?

周りはラインストーンで囲ってアクセントにちょうちょをhappy01

Img_4333

そして少し前に買ったAliのスタンプ。

ちょっと使ってみたくてこんなところに押してみましたhappy01

押す位置を間違っちゃったけどshock

Img_4332

ちょっぴり物足りなさを感じつつ・・・締め切り間近だったのでこれで完成ですup

間に合わなかった先月のChallenge 3も作ろうっとnote

 

|

« 最近のお買い物♪ | トップページ | Scrap × Scrap Challenge #9 »

Scrap In Japan」カテゴリの記事

コメント

紫にミラー…なんて大人なLOなんでしょぉ〜heart
ミラーペーパー…っていうの?おもしろ〜い!
このLOにピッタリだねっ!
うちも鏡のぞいて遊んでたことあったなぁ。
1人遊び中の時ってめっちゃ楽しそうだよね。w

投稿: Cocon | 2009年1月26日 (月) 15時27分

すごい!すご~いheart04
ちゃんと鏡だよぉ~happy02
この、細かい作業といい、アイディアは
さっすがheart04だねぇ~scissors

こんなに小さくってもheart01鏡が大好きなんてぇhappy01
やっぱり女の子だねぇ~
うふっheart02可愛いなぁ~

投稿: yukky | 2009年1月26日 (月) 15時30分

ミラーペーパー!?初めて知りました
本物の鏡みたいで存在感upありますねheart01
子供って大好きですよね
自分の写っている写真とかも
こ~んなに小さいのにねhappy02かわいいhappy02

投稿: emi | 2009年1月26日 (月) 23時09分

鏡を覗いてる写真の可愛い事(* ̄ー ̄*)
やっぱり小さくっても女の子なのね
evaのこのPPだけ持ってます
存在感があって好きです
あと黒のタイトルが全体を引き締めていて
すごく大人っぽくてかっこ可愛いheart04

投稿: juno | 2009年1月27日 (火) 16時20分

cloverCoconさん

ありがと~heart04洋服が紫っていうのもあったけど私の中でなんとなく鏡のイメージが紫って感じだったので紫にしてみましたhappy01
ミラーペーパーはもう何年も前に「これは使えそう!」と思って買ったものなんだ~happy01やっと使えたよnoteピッタリって言ってもらえてよかったぁheart
やっぱりみぃちゃんも鏡覗き込んで遊んでた?赤ちゃん(もう子供?)って鏡好きだよねhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年1月28日 (水) 23時39分

cloveryukkyさん

ありがとうheart04ちゃんと鏡に見えてよかった~happy01これ、多少ぼやけるけど写るんだよ~deliciousLOの写真撮る時に自分の姿が写っちゃって何度も撮り直したのcoldsweats01ラインストーンは試しに置いてみてから貼り付けたんだけど気が遠くなりそうでしたwobbly
女の子って小さい時から女の子だよね~happy01鏡とかキラキラしたものとか大好きだもんねheart

投稿: あいりんママ | 2009年1月28日 (水) 23時46分

cloveremiさん

ミラーペーパー、ホントに鏡みたいに写るんですよ~happy01このLO作るときに「これは使える!」と思ってsmile
そうそう、鏡も好きだけど自分の写ってる写真も好きよねhappy01パソコンで写真見たりしてると指差して食いついてきます(笑)coldsweats01

投稿: あいりんママ | 2009年1月28日 (水) 23時58分

cloverjunoさん

鏡を覗いてるときの「あ!ママいた~!」って表情がけっこうお気に入りでheartホント、女の子って小さくてもちゃんと女の子ですよねhappy01
junoさんもこのペーパー持ってるんですねflairjunoさんのevaのLOもぜひ見た~いheart04
かっこかわいいだなんて言ってもらえて嬉しいです~happy02

投稿: あいりんママ | 2009年1月29日 (木) 00時04分

あいりんママ、すっかり書き込みに来るのが
遅くなっちゃったー!

でも今回のレイアウト、もうジャーナル部分が
ナイスアイデアだわshine
ミラーパーパーって存在すら知らなかったけど
こんなにステキに使えるんだねlovely

それにミラーのまわりをグルっとかこんだ
ラインストーンが華やかさを一段と
アップしてて、お上品shineshine

こういう雰囲気、やっぱりあいりんママ
得意だねribbon

投稿: そんそん | 2009年1月29日 (木) 11時33分

cloverそんそんさん

ありがとう~heart04ジャーナル部分、褒めてもらえて嬉しいよhappy02ミラーペーパー、だいぶ昔に買って使わないでいたんだけど、こうして使えてよかったよhappy01ラインストーン、いつも少ししか使わないんだけど今回はけっこう奮発しちゃったcoldsweats01キラキラしすぎ?coldsweats01大粒の使ったから存在感あるよねdelicious

投稿: あいりんママ | 2009年1月31日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお買い物♪ | トップページ | Scrap × Scrap Challenge #9 »