« 今年もよろしくお願いします | トップページ | Scrap In Japan Challenge 4 »

最近のお買い物♪

ここのところあちこちでちょこちょこお買い物してますcoldsweats01

まずはAmong Flowersさんでのお買い物。

Img_4263

MMのLove Notesシリーズheart04

カゴにPPのセットを入れたはずが、お会計の時には入っておらず・・・coldsweats02ダイカットペーパーのみお買い上げ。入れるの忘れちゃったのかなぁweep戻った時には時すでに遅しweep売り切れでしたshockBGも買えずbearing

ということで今度はScrap LifeさんでPPを購入。

Img_4265

ダイカットペーパーを買っていたことをすっかり忘れダブって購入sweat01チャームがかわいかったのでついでにお買い上げheart

そして勢いづいて、Scrapbooking Airlinesさんでもお買い物。

Img_4266

買えなかったBGのBitter Sweetシリーズを購入heartステキなので買っちゃったけど使いこなせるかしらcoldsweats01

そしてmixiのコミュでちゅとさんから。

Img_4267

ちょうちょモチーフ大好きな私にはたまらないモノたちばかりlovely

さっそくLO作って消費しなくちゃねdash

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | Scrap In Japan Challenge 4 »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。

MMのLove Notesシリーズ、私も試しにちょこっとだけ買ったんですが、想像以上にかわいくてびっくりいでしたheart04でも合いそうな写真を探すのに四苦八苦しそうです。
チャーム、私も買っちゃいました。

BG、最近のラインはけっこうかわいいのが多いのですが、使いこなせそうになくて買うのを躊躇してました。あいりんママさん、上手に使いこなして作っていてうらやましいです。

投稿: たま | 2009年1月23日 (金) 10時57分

わ~いピンクまみれだねえhappy01
空けた瞬間に幸せな気持ちになれるよね♪
リボンもかわいいな~買いたかったbearing
LO楽しみに待っているからね~happy01

投稿: emi | 2009年1月24日 (土) 08時06分

cloverたまさん

お久しぶりです~happy01
たまさんもMMのペーパー買ったんですねflairやっぱりチャーム買いました?このシリーズ、かわいいですよねぇheart04チケットもかわいくて買いたかったんですがガマンしましたbearing
たまさんのMMのLO、楽しみにしてますね~note私もこのかわいいPPに合う写真が見つかるかどうか…coldsweats01PPに合う写真を撮るしかないかしらsign02smile
いやいや~、BGは私もニガテでdespairこのシリーズは使いこなせなそうと思いつつかわいくてかちゃいましたsweat01頑張ってLOにしなきゃdash

投稿: あいりんママ | 2009年1月25日 (日) 22時59分

cloveremiさん

お買い物したものが届くまでの楽しみと届いた時のワクワク感、ヤミツキですsmileお買い物しただけでシアワセでnote
ホント、気づいてみたらピンクまみれ!coldsweats01何気にピンク好きかもheart
頑張ってLOにしま~すhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年1月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | Scrap In Japan Challenge 4 »