« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

Scrap In Japan Challenge 4

先日お買い物したペーパーを使ってさっそくLOを作ってみましたhappy01

Scrap In JapanのChallenge 4のLOです。

スケッチはこちら。

Sij_4

写真を撮る前に使っちゃったので先日の買い物の写真には写ってませんが、このLOを作るために買ったBasic Grey のEvaシリーズのPPを使ってhairsalon

次女の洋服が紫だったので、LOのイメージが紫って決まってたのでこのPPを購入delicious

作ったLOはこちら。

Img_4334

次女の顔が白くとんじゃってますが・・・coldsweats01

次女が鏡を覗き込んで遊んでいる時の写真ですcamera

ずいぶん昔に買っておいたミラーペーパーが大活躍shine

ジャーナル部分を鏡っぽくしてみましたhappy01鏡に見えるかな?

周りはラインストーンで囲ってアクセントにちょうちょをhappy01

Img_4333

そして少し前に買ったAliのスタンプ。

ちょっと使ってみたくてこんなところに押してみましたhappy01

押す位置を間違っちゃったけどshock

Img_4332

ちょっぴり物足りなさを感じつつ・・・締め切り間近だったのでこれで完成ですup

間に合わなかった先月のChallenge 3も作ろうっとnote

 

| | コメント (10)

最近のお買い物♪

ここのところあちこちでちょこちょこお買い物してますcoldsweats01

まずはAmong Flowersさんでのお買い物。

Img_4263

MMのLove Notesシリーズheart04

カゴにPPのセットを入れたはずが、お会計の時には入っておらず・・・coldsweats02ダイカットペーパーのみお買い上げ。入れるの忘れちゃったのかなぁweep戻った時には時すでに遅しweep売り切れでしたshockBGも買えずbearing

ということで今度はScrap LifeさんでPPを購入。

Img_4265

ダイカットペーパーを買っていたことをすっかり忘れダブって購入sweat01チャームがかわいかったのでついでにお買い上げheart

そして勢いづいて、Scrapbooking Airlinesさんでもお買い物。

Img_4266

買えなかったBGのBitter Sweetシリーズを購入heartステキなので買っちゃったけど使いこなせるかしらcoldsweats01

そしてmixiのコミュでちゅとさんから。

Img_4267

ちょうちょモチーフ大好きな私にはたまらないモノたちばかりlovely

さっそくLO作って消費しなくちゃねdash

| | コメント (4)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますwink

ブログも相変わらずのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いしますconfident

さて、今年1つ目のレイアウトは、今更ですが先月間に合わなかったBuild A Page #5のレイアウトですcoldsweats01

スケッチはこちら。

Bap5

作ったレイアウトはこちら。

Img_4225

ペーパーの貼り方が甘くて浮いちゃって影ができちゃってますねcoldsweats01ちゃんと貼らなきゃdash

またまたBasic GreyのUrban Prairieシリーズを使いましたdelicious

このシリーズ、ラブオンとかダイカットステッカーがまだ残ってるのでなんとか使い切りたいなdelicious

次女が麦茶を飲んでる時の写真を使いましたcamera飲み物を飲んでる時のほっぺがお気に入りでheart

ちょうちょはパターンペーパーをチョキチョキ切り取りましたhairsalon小さくて大変でしたsign04bearing3つでギブアップwobblyまだちょうちょがたくさん残ってるのでそのうちまた登場するかもsmile

先月投稿できなかったチャレンジでまたレイアウトを作ろうと思いますnote今月のチャレンジも頑張って投稿できるといいなhappy01

| | コメント (100)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »