« scrap × scrap challenge #6 & Basic Grey 感謝祭3日目 | トップページ | スケッチレイアウト23 »

Scrap in Japan Challenge 2 & BasicGrey 感謝祭4日目

今回もなんとかScrap in JapanのChallenge 2 に投稿することができました~happy01

そして引き続き、えむさん主催のBasic Grey感謝祭にも参加させていただきますnote

レイアウトはこちら。

Img_3812

昨日と同じくBasic GreyのUrban Prairieシリーズを使ったレイアウトですhappy01

長女が次女にほっぺにチュッkissmarkとしてる時の写真ですcameraちょっと迷惑そうな顔をしてますcoldsweats01日付を調べてみたらまだ次女が2ヶ月にならないくらいの写真。あまりに顔がパンパン&ムチムチでそんなに太ってたっけ??と、ちょっとビックリeyeパパにレイアウトを見せたら「その顔すごくない?」と一言sweat02そうなんだけど・・・ねsweat02

Img_3810

ラブオンって文字以外はあまり使いこなせないのでめったに買わないんですが、このシリーズのラブオンはあまりにかわいかったのでお買い上げlovelyなんとかして使うべく、カードストックにラブオンをしてそれをチョキチョキ切り取り、ポップアップしてみましたhappy01ラブオンといい、ペーパーといい、ホントかわいいですlovely

左下の部分があいてしまっててなんか物足りないケド・・・bearing

Basic Grey感謝祭が今回をもってお休みとのこと。ちょっと寂しくなりますが、また再開されるのを楽しみにしたいと思いますconfidentえむさん、お疲れさまでしたheart

|

« scrap × scrap challenge #6 & Basic Grey 感謝祭3日目 | トップページ | スケッチレイアウト23 »

Scrap In Japan」カテゴリの記事

コメント

あいりんママ、Scrap in Japanの方にも
チャレンジしてたのねーhappy02
すごーい!!私も挑戦しようかな?と思ったけど
もう締め切りまで時間がないから、ちょっと無理かもねcoldsweats01

この作品、BGの感謝祭も兼ねてるなんて
一石二鳥だねheart01heart01
こういう雰囲気のペーパーなら、私も使えそう!
タイトル脇の「小鳥ちゃん」がとっても
Cuteだわ~apple

わ、私も欲しいぃぃ(笑)

投稿: そんそん | 2008年11月19日 (水) 12時57分

初めまして
えむさんのブログから来ました
とっても可愛いLOですね
娘さんの幸せそうな写真が 目を引きます
この写真に このシリーズはぴったりですねhappy01
カードストックにラブオンを押してPOP UPの技
真似してみたいです
また 遊びに来ます

投稿: juno | 2008年11月19日 (水) 19時52分

cloverそんそんさん

なんとかScrap in Japanにも参加できたらな~と思って頑張って作ってみたよscissorsちょうどBGのペーパーを使おうと思ってたので感謝祭と兼ねちゃったcoldsweats01
このシリーズは見たときにひとめぼれしちゃってlovely絶対に買おうって決めてたんだ~deliciousBGニガテな私でも使いやすかったよ~happy01そんそんさんならcuteなレイアウトができそうheart01
小鳥ちゃん、かわいいよね~heart04ちょうちょも私好みだしlovely

投稿: あいりんママ | 2008年11月20日 (木) 07時41分

cloverjunoさん

初めましてhappy01来てくださってありがとうございますheart04
ありがとうございます~happy01写真にピッタリって言ってもらえて嬉しいですhappy02小鳥さんのラブオンとPPのイメージがピッタリかな~と思ってこのシリーズで作ってみましたnote
初めはポップアップしてなかったのですが、あまりにぺったんこだったのでポップアップしてみました。ポップアップすると立体感がでてよりかわいくなりますよね~happy01ぜひぜひやってみてくださいねwink
またよかったら遊びに来てくださいねnote私もブログにおじゃまします~happy01

投稿: あいりんママ | 2008年11月20日 (木) 07時49分

前回のLOでもコメントしましたが、このシリーズ本当にかわいいですよねheart04しかも、カットアウトプロですよね~絶対ステッカーだと思っていました!
下のお子さんのかおムチムチでおいしそうですhappy02
ラブオンはまだ購入できてないので絶対GETするぞ!(いつも出遅れちゃうんです)

投稿: natsumam | 2008年11月23日 (日) 21時49分

clovernatsumamさん

ホント、このシリーズかわいいですよね~lovelyお気に入りですheart
ステッカーに見えました~??いやいや~、近くで見るとけっこう雑にカットしてるのがバレちゃうんですよ~coldsweats01
ラブオン、どこも売り切れですよねbearingnatsumamさんもゲットできるといいですね~happy01かわいいのでぜひぜひwink
下の子、ホントにムチムチですよねsweat01このムチムチほっぺがかわいかったりするんですけどねhappy02(親バカですみません~coldsweats01

投稿: あいりんママ | 2008年11月25日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap × scrap challenge #6 & Basic Grey 感謝祭3日目 | トップページ | スケッチレイアウト23 »