« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

Scrap in Japan Challenge 2 & BasicGrey 感謝祭4日目

今回もなんとかScrap in JapanのChallenge 2 に投稿することができました~happy01

そして引き続き、えむさん主催のBasic Grey感謝祭にも参加させていただきますnote

レイアウトはこちら。

Img_3812

昨日と同じくBasic GreyのUrban Prairieシリーズを使ったレイアウトですhappy01

長女が次女にほっぺにチュッkissmarkとしてる時の写真ですcameraちょっと迷惑そうな顔をしてますcoldsweats01日付を調べてみたらまだ次女が2ヶ月にならないくらいの写真。あまりに顔がパンパン&ムチムチでそんなに太ってたっけ??と、ちょっとビックリeyeパパにレイアウトを見せたら「その顔すごくない?」と一言sweat02そうなんだけど・・・ねsweat02

Img_3810

ラブオンって文字以外はあまり使いこなせないのでめったに買わないんですが、このシリーズのラブオンはあまりにかわいかったのでお買い上げlovelyなんとかして使うべく、カードストックにラブオンをしてそれをチョキチョキ切り取り、ポップアップしてみましたhappy01ラブオンといい、ペーパーといい、ホントかわいいですlovely

左下の部分があいてしまっててなんか物足りないケド・・・bearing

Basic Grey感謝祭が今回をもってお休みとのこと。ちょっと寂しくなりますが、また再開されるのを楽しみにしたいと思いますconfidentえむさん、お疲れさまでしたheart

| | コメント (6)

scrap × scrap challenge #6 & Basic Grey 感謝祭3日目

scrap × scrapに初めてチャレンジしてみました~happy01

先日、そんそんさんのおうちでおうちクロパをした時のお題が「scrap × scrap challenge #6のレイアウトを作ろう!」だったんですhappy01

そして、16日からえむさん主催の「Basic Grey 感謝祭」が始まっているということで、ちょうどBasic GreyのUrban prairieシリーズを使っているのでそちらにも参加させていただきましたnote

今月のお題は

1.写真を3枚以上使う

2.PPの模様をカットアウトして使う

3.ペイントをする。(色を塗る)・・・・・・うまちゃんさん

です。

私の作ったレイアウトはこちら。

Img_3748

いつものことですが、切って貼っただけのシンプルレイアウトになりました~coldsweats01

Pencil Lines #104を兼ねて作ってます。スケッチからちょっと変形してますが・・・。

次女が8ヶ月の時の写真ですcamera初めて芝生の上に寝転ばせたら芝生をむしって食べ始めてちゃって・・・coldsweats02慌ててとめようと思ったけど・・・。とりあえず写真は撮っておきましたbleah

ペーパーはBasic GreyのUrban Prairieシリーズを使ってますhairsalonとりあえずある程度カットアウトして適当に配置してみました。線が細いのでかなり大雑把sweat01アップにしてみると雑なのがバレバレですcoldsweats01

お題のペイントはとっても苦戦しました~bearingどこも塗るところがなく写真の縁を白のアクリルで塗ってみました。かすかに白くなってますが・・・見えるかな?

Img_3744
お花部分にはラインストーンをつけてみましたhappy01ちょっとしつこすぎたかな~sweat01やってから後悔bearing曲がってるところがありますが実物は直してありますcoldsweats01

そしてまる~く円を書いてステッチしましたhappy01

Urban Prairieシリーズ、やっぱりかわいい~lovely

このシリーズでもう1枚レイアウトを作成中なので、近いうちにアップできるかなnote

| | コメント (8)

SIJ Fav !!

Scrap in JapanのChallenge 1に投稿したこのレイアウトhappy01

なんとsign03Favoriteに選んでいただけました~heart04happy02

Kelly GoreeさんといえばBasic Greyのデザイナーさんlovelyそんなすばらしい方にFavに選んでいただけるなんて本当に嬉しいですhappy02ビックリ&興奮してますup

ありがとうございましたsign03happy01

これからも楽しくクロップしていけたらな~と思ってますnote

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »