« 7g収穫祭に初参加! | トップページ | Scrap in Japan Challenge 1 »

Build A Page #4

先日、うちでそんそんさん、Kanaさんの3人でおうちクロパをしましたhouse

今回のお題は「Scrapaholic!のBuild A Page #4を作ろう!」でしたhairsalon

午前中はほぼおしゃべりで終わり、お昼を食べてから本格的に作り始めたのですが、みんななかなか進まず、完成しませんでしたcoldsweats01

出来上がったレイアウトはこちら。

Img_3407

画像が曲がってますがご勘弁を・・・coldsweats01

今年の春にお花見に行った時の写真を使いました。小さな公園なんですが、桜がきれいに咲いていて人も少ないので私のお気に入りの場所なんですheart毎年娘を桜の木の下のベンチに座らせて写真を撮ってますcamera次女はまだ3ヵ月半くらい。ベビーカーでぐっすり眠ってましたsleepy

ペーパーはBasic GreyのSultryシリーズです。桜の写真に使おうと思って買ってあったものですhappy01柄の色の濃いペーパーのお花を切り取って薄いペーパーの柄に合わせて貼ってみました。ホントは全部お花を切り取って貼ろうかと思ったのですが、途中まで切り取って並べてみたらクドかったのでやめましたcoldsweats01

ボーダー部分は見づらいですが、下のほうにレースっぽいステッカーが貼ってあります。白いステッカーだったのですが、目立たなかったのでインクパッドで色をつけてみましたconfident

お花の部分&ボーダーの部分のアップです。

Img_3408

なんだか物足りなくて何か付け足そうか悩んだのですが、思いつかず・・・bearing結局何も付け足さずに完成ですcoldsweats01切って貼っただけの簡単レイアウトsweat01エンベリ、使えてないなぁ・・・bearing

|

« 7g収穫祭に初参加! | トップページ | Scrap in Japan Challenge 1 »

Build A Page」カテゴリの記事

コメント

とってもあいりんママさんらしいLO!
いつみても優しいふんわりした感じで癒されます〜。
あかりちゃん…ベビーカーに乗ってると
お顔が見えなくなっちゃうんだよね。w
みぃもそういう写真ばっかりだったよ。(^◇^ ;)
お花チョキチョキして貼ってあるのがかわいいねっ!
レースステッカーを着色して…ってのが
とぉってもかわいいと思いました〜。heart04

投稿: Cocon | 2008年10月11日 (土) 15時09分

あいりんママも無事「完成shine」だね~!
イエーイ!色の濃い柄を切り取ってやったのは
やっぱり大成功なんじゃない?happy01
すごくそこの部分が目立ってステキだもんheart04

あいりんママに今まで見せてもらった
桜の写真はあいりんちゃんだけだったけど
今回から「あかりちゃん」も登場なんだね(笑)

早く2人が並んですわって撮れる日が
来るといいねnote

投稿: そんそん | 2008年10月11日 (土) 16時30分

cloverCoconさん

ありがとう~heart04私らしいレイアウトって言ってもらえて嬉しいhappy01癒されるだなんて…happy02これまた嬉しいデス~heart04
そうなのよね…ベビーカー乗って寝ちゃってるし、顔まで写すのはちょっとムリだったのでとりあえず雰囲気だけでもお花見を…と思って撮ってみたよ~camera
チョキチョキ切り取るの好きなんだよね~smileこういうの見るとすぐチョキチョキしよう!って思っちゃうhappy02レースステッカーもかわいいって言ってもらえて、色をつけてみてよかった~happy01

投稿: あいりんママ | 2008年10月12日 (日) 14時21分

cloverそんそんさん

私も無事完成したよ~happy01やっぱり成功だったよね!よかった~happy01薄い柄だけだと目立たないし濃い柄だけだと濃すぎる気がするし…happy01けど、ほとんど切り取っちゃって使わなかったから、使わなかったお花、どうしようかなsweat01
そうなの~!今回からあかりも登場させてみたよwinkっていっても顔がほとんど見えてないけどねcoldsweats01来年のお花見の頃には2人並んで座れるかな~?あかりがじっとしてられなそうだけどねcoldsweats01

投稿: あいりんママ | 2008年10月12日 (日) 14時32分

こんばんわhappy02なんだかまたまたかわゆいLOheart04BGとサクラがマッチしていていい感じですね!!ちょきちょきなんだか大変そう・・レースステッカに着色!!なるほどgood
しかも、全然のんびりペースなんかじゃないですよup私のほうが最近のんびりしちゃて・・coldsweats01また刺激を受けたのでがんばりまーすscissors

投稿: natsumam | 2008年10月13日 (月) 21時49分

わぁheart04とっても素敵ぃ~
一足先に!春が来ちゃったみたいだねぇcherryblossom
チョコンと座ったモデルさんも!とっても可愛いなぁheart04
アイディアがいっぱいで勉強になりましたぁscissors

投稿: yukky | 2008年10月13日 (月) 23時33分

clovernatsumamさん

ありがとうございます~happy01BGとサクラがマッチしてるって言ってもらえて嬉しいですheart01このペーパーを見たときからサクラのLO作ろうって思ってたので…confident
お花、ほとんどチョキチョキ切り取っちゃいましたcoldsweats01途中疲れてイヤになっちゃったけどbearing

いやいや、このペースはホント珍しいんですよぉ~coldsweats01いつもLO作るペースは月1か2くらいですから…sweat01まだ次のLOに取り掛かってないしsweat01このペースを保てればいいんですけどねcoldsweats01
natsumamさんのLOも楽しみにしてますねnote

投稿: あいりんママ | 2008年10月14日 (火) 18時02分

cloveryukkyさん

ありがとう~happy01だいぶ季節を先取りしちゃいましたnotecoldsweats01寒いのニガテなので春が待ち遠しいなぁconfident

モデルさん、滑り台で遊びたくてなかなか座ってくれず、やっとのことで撮ったのよ~coldsweats01来年は2人で座らせて撮りたいけどきっと難しいだろうなぁsweat02

投稿: あいりんママ | 2008年10月14日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7g収穫祭に初参加! | トップページ | Scrap in Japan Challenge 1 »