« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

スケッチレイアウトとミニミニフレーム

娘が夏季保育に行ってる間に連続投稿ですhappy01

Coconさんとお買い物デートした次の日はそんそんさんyukkyさん、ひなぞうさんと、そんそんさんのおうちhouseでおうちクロパをしましたhairsalon

今回のお題は「Serendipityのスケッチレイアウトを作ろうhairsalon」でしたnote

yukkyさん以外はみんな完成せずにおうちに持ち帰って仕上げることに・・・。なかなか時間がとれず先日やっと完成しましたhappy01

そのレイアウトがこちら。今回はいろんなところで悩みすぎたりバランスとれてなくてまだ納得いかないですが・・・bearingとりあえず完成ってことで投稿しちゃいましたsweat01

Img_2845

東松山にある武蔵丘陵森林公園の”ぽんぽこマウンテン”で遊んでるときの写真を使いました。ここの”ぽんぽこマウンテン”、日本一大きなトランポリンらしいですshine広大な自然の中にあるトランポリンで、ジャンプしてるととっても気持ちよさそうnotesup娘はとっても気に入ったようでパパと一緒にジャンプしまくってましたhappy01

ペーパーはMMとDaisy D'sです。Wonder Yearsシリーズの雲のパターンペーパーを使いたくて、チョキチョキして使ってみましたhappy01

タイトルは、最初「Jump!Jump!」にする予定だったんですが、チップボードの文字が足りなかったのと、数字はあまり使わなそうなのでここで使っちゃおうsign01ってことでこのタイトルになりましたbleah

タイトルの下の文字はMMのTiny Alphasを適当に切って大きさを変えて並べてみました。白い部分が多くなりそうで、余白を埋めるために苦し紛れに並べたんですけどねcoldsweats01

Img_2825_2

そして下のほうはBazzillのテンプレートと刺繍糸を使ってチクチク縫ってみましたhappy01チクチク縫うとかわいいですよねぇlovelyそしてボタンも適当に並べてみましたhappy01 ジャーナルは雲の形をパターンペーパーから切り抜いて書いてありますpencilせっかくなので矢印が書いてある雲を使ってみましたnote刺繍してあるところの下にある青い文字もパターンペーパーから切り取って貼ってあります。意味はわからないけど・・・coldsweats01かわいいので貼ってみましたheart01

Img_2826

そしてそしてクロパで作れなかったミニミニフレームもやっと完成しましたshine

Img_2820_2

このくまさんとかお花とかフレームはそんそんさんが用意しておいてくれましたhappy01そんそんさんセレクト、かわいいですよねlovelyそんそんさん、ありがとうheart04

クロパの間、子供たちは何をしていたかというと・・・。そんそんさんが用意してくれてたフレームを飾りつけしてましたhappy01みんな上手にできてる~shine(yukkyさん、画像お借りしました~happy01

Photo

おしゃべりしながらとっても楽しくクロップできました~notesまたみんなでクロップしようね~heart04

| | コメント (5)

お買い物

前回の日記からもう1ヶ月ぶりの日記になっちゃいましたsweat01長女が夏休み&次女の離乳食が2回になりますますクロップ時間がなくなってますbearing毎日何かに追われてる感じであっという間ですdashけど、長かった夏休みもあと少しhappy01夏休みが終われば少しは時間ができるかな??

さてさて。ちょっとさかのぼりますが、8月初めにCoconさんとお買い物デートしてきました~heart01mixiのコメントで南越谷のスタンプリップルが閉店で、30%オフ(DM持ってる人だけみたい・・・。)やってるよ!というとってもお得な情報を教えてもらって、ご一緒させていただきましたnote

店内をぐるぐるまわること約1時間・・・。いや、それ以上いたかなsign02戦利品はこちら。

Img_2778

今まで迷っていたけどガマンして買わないでいたデュードロップとこどものかおのデカいパンチ、買っちゃいました~smileスタンプ、あまり使わないかも・・・パンチも買ったやつ使ってないけど・・・とここでも悩みに悩み・・・wobblyけど、Coconさんの「今なら30%オフshineだよsmile」に負けて買っちゃいましたnote30%オフってめったにないしshine

お買い物のあとは軽くランチしてかわいい雑貨屋さんに寄って帰ってきましたhappy01Coconさん、楽しい時間をどうもありがとうheart01

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »