« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

Pencil Lines #80

ここのところ暑い日が続いてますねwobbly梅雨明けしたし、ますます暑くなりますよねshockけど、エアコンをつけずになんとか扇風機&自然の風で頑張ってます。1回つけちゃうとつけずにいられなくなっちゃうんですよねsweat01

さてさて。先日お友達のおうちhouseにおじゃましてクロップしてきました~hairsalon

レイアウトはPencil Lines #80をもとにして作りました。ペーパーをどう組み合わせようか悩んで結局完成しなかったのですが、家に帰ってきてからなんとか完成させましたshineレイアウトはこちら。菜の花畑に行った時の写真を使いましたcamera

Img_2541 

それにしても、レイアウト、歪んでますよねぇ・・・shock茶色のカードストックを手でビリビリしたのですが、うまくちぎれず曲がっちゃったし、リボンもうねうねしてるしsad糊でガシッと貼り付けちゃったので今更直すわけにもいかず・・・cryingけどすっごく気になる~~bearing

ペーパーはMMのNote Worthyシリーズですhappy01このシリーズ、とってもかわいいですよねlovelyどうしてもお花のパターンペーパーが使いたくて無理やり入れた感じになっちゃいましたが・・・coldsweats01もうちょっと多めに使えばよかったかなsweat01

タイトルはステッカーです。グリッターがついててキラキラしてますshine

Img_2511

お花はPrimaのお花を重ねてブラッドでとめました。

Img_2510

リボンはちょっとずつ重ねて真ん中をミシンで縫ってみましたnoteうちのミシンが調子悪いのでお友達のおうちでお借りしましたcoldsweats01リボンは私にしては珍しくオレンジを使ってみましたhappy01

ちょうちょはHeidiのマスクを使って自作してみましたhairsalonちょっと折り曲げて立体的にしてますhappy01お花といえばちょうちょheart01って感じで最近多用してますsmile

Img_2500

おとといからついに長~い夏休みが始まりましたcoldsweats01家事をしたり子供たちの相手をしていると毎日があっという間ですdashしばらくクロップはお預けかな・・・weep

| | コメント (4)

TERESA COLLINSを使ったレイアウト

前の記事に書いた、同時進行で作っていたというレイアウト、完成しましたhappy01アップするのに時間がかかっちゃいましたがsweat01

TERESA COLLINSのペーパーを使ったレイアウトですhappy01このペーパー、黒×ピンクの組み合わせがかわいいですよねheart01どのペーパーもかわいいので全部使いたいけど、パターンペーパーをどう組み合わせていいかすっごく悩み・・・bearing他のペーパーも使いたかったんですがとりあえずこんな感じに収まりましたcoldsweats01

Img_2514

次女が生まれた時の写真を使いましたcamera

長女が生まれた時の写真でレイアウトを作る時に使ってもいいし・・・と思って買っておいたMMEのジャーナルカード。次女のレイアウトで使いましたcoldsweats01ちょうどこれを買おうとしてたときに性別がまだ判明してなかったので、男の子のも一応買っておこうかと思ったのですが、買わなくてよかった~dashジャーナルカードをはさんだクリップはもう何年前に買ったものやら・・・coldsweats01よく見るとベビーカーの形になってるんですよhappy01

ジャーナルはまだ考え中・・・catface誕生した時のレイアウトのジャーナルだからと思うとなかなか書けなくてbearingよく考えてから書こうと思ってますconfident.

Img_2418

そして小さな手足の写真heart01こんなに小さかったんだなぁlovely

PrimaのラインストーンのWingsのステッカーを貼ってみましたnoteベビーのレイアウトに使おうsign03と思ってたんですよねwinkキラキラ、かわいいhappy02けど、ちょっとお高いのでなかなか使えないんですよねweep

Img_2419

そしてこの羽のついたハートheart01チョキチョキ切り取って使いましたnote

見づらいですが、この白いレース、すごくかわいくてお気に入りですlovely

Img_2422_2

次女の生まれた時のレイアウトは作ったけど長女のはまだ作ってないんですcoldsweats01長女のも作らなきゃ~dash

| | コメント (5)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »