« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

Pencil Lines #86

ここのところ何かとバタバタしてて、途中まで作っていたレイアウトがほったらかしになってましたcoldsweats01今回はPencil Lines #86のスケッチで作ってみましたhairsalon

レイアウトはこちら。

Img_2513

レイアウトの写真、なかなかうまく撮れないんですよねbearingコツがあったらぜひ教えてくださ~いheart04

次女がねんねしてるときの写真を使ってみましたnote子供の寝顔って見てて癒されますよねconfident

パターンペーパーはMMのフレッシュアンソロジーシリーズです。このペーパー、やっとこ使うことができましたsmileまだまだ眠っているペーパーがたくさんあるんですよねsweat01さっさと使わないとdash

すっごく悩んだのがカードストックの色bearing無難に白にしてみたけど・・・。レースみたいなパターンペーパーが白いのでカードストックが白だとやっぱり目立たないかなweep

Img_2358

ちょっと見えづらいのでアップしてみましたhappy01

ジャーナルの部分にはサークルのラインストーンステッカーを貼ってます。

なんだか物足りないので周りをチクチク縫ってみたのですが、ちょっときつきつに縫いすぎちゃったかなsweat01びみょ~に線がゆがんでますcoldsweats01けど、久々にチクチク、楽しかった~note

今回は珍しく2つのレイアウトを同時進行で作ってますhairsalon片方が行き詰るともう片方って具合にhappy01もう1つ中途半端になってるレイアウトも頑張って完成させなきゃup

| | コメント (6)

スケッチレイアウト21

先日、S-cropメンバーのそんそんさん、kanaさんとおうちクロパをしましたnote今回のお題は「Serendipityさんのスケッチレイアウト21を作ろう!」でしたhappy01

kanaさんも私もベビちゃんの様子を伺いつつクロップhairsalonkanaさんちのベビちゃんは大人しく遊んでてくれて、うちもまとまってねんねsleepyしてくれたのでなんとかクロップすることができましたhappy01おかげでだいたい形ができあがったので、次の日に仕上げましたshine

今回のスケッチは写真がたくさん入るレイアウト。どの写真を使おうか迷ったのですが、お友達と一緒に近くの公園のチューリップフェスタに行った時の写真を使いましたtulipママ達はチューリップをバックに写真を撮りたかったのですが、子供達はチューリップを見るより遊具で遊びたかったみたいcoldsweats01

レジャーシートを敷いてお菓子を食べたりしてちょっとしたピクニック気分riceballとっても楽しかったようですhappy01

レイアウトはこちら。

Img_2223

ペーパーはJenni Bowlinです。この蝶のパターンペーパー&お花のパターンペーパーを見たときから「切り取って使おうnote」と思ってたのでさっそくチョキチョキhairsalonラインストーンはプリマ、タイトルのステッカーはAmerican Craftsです。最近、タイトルはラクなステッカーばかり使ってますcoldsweats01ステッカー、大好きheart04

いつもながらシンプルすぎる仕上がりでcoldsweats01物足りない気がするけど付け足すとまとまらず変になりそうなのでやめておきましたsweat01エンベリ、私にはあまり必要ないかも??sweat01うまく使えないんですよね・・・bearing

久々のおうちクロパでおしゃべりしながらクロップできてとっても楽しかったですhappy02この調子でサクサク作れるといいなconfidentup

そんそんさんもレイアウトが完成したみたいなのでぜひ見に行ってみてくださいねwink

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »